イセヤから半年ぶり連絡…泣き笑い





イセヤとは…
去年の夏から年明けまで、月2-3回会っていたセフレ。
サーファーでイケメンマッチョ、エチが良く、初ナカイキできた相手。
2月頃に突如返信無くなりFO。。

    




誰か他と間違えてる?と思ったけど、私の名前入ってるし、間違えてはいない模様…泣き笑い








最後の連絡(イセヤからのスルーで終了)から半年以上経過してるのに、
めっちゃ普通すぎやろ。。。笑







さすがプロのセフレ笑






会おうか…迷うー。。


  


イセヤは、マッチョで顔面含めビジュアルがガチ好み、、
そしてエチが良いからなぁ。。






返信来なくなった時、結構ショックだったし泣き笑い




この時。数日落ち込んだよ。


でも、今はユキくんいるし、
逆に割り切れるかも?指差し指差し







うだうだ考えて、とりあえずスルー中😴😴


 


ユキくん、ピカツ、社内彼、、他にも友達やオフ会予定もあり。。





時間…足りないわ🥲🥲