イセヤの映画館での行動に、ドン引き…




だがイケメンは強い😇





結局は🏨へ向かいましたニコニコ





「何もしない」宣言を即破り、攻めてくるイセヤ昇天




その日は、女子の日が当日に終わったばかりで、、





やはり気になる。。






あっ…。

何もしないって言ったじゃん。。




あ、そうだよね。

ごめんごめん。



でも…




キスもすっごく柔らかくて気持ち良い…照れ




イセヤは既に上半身裸。






びっくりすっごい綺麗な身体だねびっくり




あ、ありがとう☺️




途中、中断し雑談に持って行くも、

また開始され、





服の上から色々まさぐられる。。





まずい、このままじゃ…





ちょっとお手洗い行ってくるね^ ^




トイレで一応確認。。多分大丈夫そう。。





戻ってイチャイチャを続ける…




もうダメだ、、お互い我慢が…できない🙅‍♀️






ごめん、やっぱ襲いたい。

このまま続けても大丈夫そ?

無理しなくても良いけど…






いや、今更…笑い泣き








うん、多分大丈夫。。

でも絶対舐めないで🙅‍♀️




わかった。シャワー浴びてきてよい?





お互いにシャワーを浴びて、さぁ、開始!





結論、、





すっごい良い…。。





大きさは普通だけど、硬さと持続力が凄くて。。





あと、常にこちらを気にかけてくれる。





体制を変える時も、





こっちと、こっちの角度、どっちが良い?





…最初の方かなニコニコ




オケ。

下にまくら入れた方がSUMIの腰が楽かも。



こうしてこうしたらどう?





すごい楽だし、気持ちよいニコニコ




良かった^ ^




動く時にも、




この動かし方と、これは?どっちが良い?






二つ目かな…ニコニコ





突かない方が良いんだね。オケ。





触る時も、、





触り方合ってる…?




強め弱めどっちかな。





弱めから開始して、私の反応を見ながら微調整してくれる。





ホスピタリティが👏





そして、あまり動かない。





挿入後もかなりの時間、中でじっとしていて、

その間はキスをしたり、お互いに見つめ合って笑ったり…





 


馴染んできたね、あ、締まってきた。






馴染んできた頃に、少しずつ動く、みたいな。。





寝バックが、密着して本当に気持ち良くて、堪能していると、






かわいい…





ささやきながら、腕で首を抱えるようにして軽ーく締めてきた。




筋肉質な腕でソフトに締められ、、




めちゃくちゃ興奮。




私はM気質。






乱暴なのや、無理やりみたいのは嫌だし、

言葉で虐められるのも嫌だけど、こういうのは良い…ラブ





イセヤはフィニッシュする時も、




激しく動くこともなく、ゆっくりめに動きながら、、少しだけ強めかな、くらい。




静かに…🔚





え?イッたの?



…うん笑





もちろん痛みは最初から最後まで無く、大満足!





気持ち良かった?

てかさ、お尻、すっごい綺麗じゃない?

黒ずみとかザラザラとか、全然ないじゃん。





そうなんだ!?





正直自分のお尻に着目した事があまりなかったけど、、

 

 

今度からはケアに力を入れようニコニコ





終了後にイセヤにくっ付き雑談をしていると、、





あのさぁ、

今日は時間なかったけど、

俺、いつもは相手がもう無理ってなる感じなんだけど…

大丈夫?





え?なんで?何に?滝汗






いや、変なプレイとかじゃないよ笑

セッ◯スにかける時間とか、回数とか…

相手がめちゃめちゃ乱れる感じで…






ラブラブラブ

もちろん大丈夫👌

むしろ楽しみ😍






ゆっくりしたいけど、もう時間だね、と急いで身支度。




イセヤは子供関連をかなり引き受けており、

夜は基本NG。




この辺りも私的にはプラスおねがい




帰り道は本日の夕飯献立の話し笑









キャラクターの形のマカロニとかにしたら食べるかもよ。




なるほど笑

じゃあ今日はそのマカロニ買ってサラダにするわ。





またね、とバイバイ👋




楽しかった!




はたと、帰り道に気付く。


 


また連絡先交換しなかった煽り




もしかしたら、これで最後…かも?




だとしても仕方ないか!満足できた^ ^




また会えたらいいなーくらいで思っておこ。




もやるポイントはあったが、

総合的には、イセヤとの初は良い思い出として終了😍