40歳超➕頭痛持ち=低容量ピル禁忌



という事で、



至急、



ジェノゲスト服用かミレーナ装着か、どちらにするよう迫られまして🙈🙉


1日2回服用かぁ、むずいなぁ。。
とか、色々考えて、
ミレーナ装着の方向に進んでたんです🥹✨





次回のシート終了後にはミレーナに…って考えてて。





そんで、先日、フェムケアマシンに騎乗しに行ったら、、


  


誓約書に以下文言が…!!




ミレーナ装着されている方は騎乗できませんYO🙅‍♀️🙅‍♀️✨



え!ガーンガーンガーン✨✨
そうなん!?



まだ装着してないから大丈夫だけども。





知らなかったら装着するとこ!!
んで、騎乗拒否になるとこ!!😬💦

   


確かに騎乗してみて納得!✨✨




かなり中の筋肉に響いてくる感じだし、
なんか影響ありそう不安
取れたりしそう。




ミレーナの説明の時には、
もちろん、このマシンを使用できなくなる説明はなくて。




でもさ、尿漏れなんかがある方は、
婦人科で医療用のフェムケアマシンを勧められる事もあるみたいなんだけど、
医療用だとミレーナ🆗なの?
いや、そもそも、フェムケアする可能性を含んだ前提説明ではなかったから、、そんな事もなさそう。
それか、別に騎乗しても良いけど、まだ実例も少ないからサロン用では🆗とは言えないとか??






同じ婦人科系なのに、その辺りの情報がまだリンクしてないんだなぁと。





  


ミレーナ付けた後だったら、
尿漏れ湯漏れに悩んでも騎乗できないとこ!!!あぶなー✨✨







オーナーさん?と思われる美人ママも、
フェムケアの大切さがまだ広まってないって仰っていたけど、本当そうだよねー。
このマシンについては、私もつい最近知ったわけだし。



 

私はマシンを継続したいと考えているので、
ミレーナではなく、ジェノゲる方向に転換かなー。
頑張って毎日2回飲まなければ!





てか、あのケツ筋に効く感じが虜ニコニコニコニコ✨✨