少し前にこの記事書いたんですけど。



他の有名ブロガーさんたちもお試しされていて、
良さそうでとっても気になっていた方…





ユキくんに話しても、
イマイチその辺りピンと来ないみたいで。





えー?まだ必要ないんじゃないの。
お湯漏れて、なんか困る事あるの?
→いろはさまと同じ感想🥹🫰


(尿が)漏れ出したら行けば?



って。。。昇天





尿漏れ出してからじゃ、おせーっつうのニコニコって事で。






このお方に騎乗してきましたラブ







フェムセラっていうお名前みたいです^ ^





ホットペッパーで子連れオッケーのサロンがあったので、
👧連れて乗ってきましたおねがい

  



うん、、
なんか、、、





本当にただ座るだけなんだけど、、
インナーに効いてる感じはする。。






そんなにお高くもないので、
とりあえず半年くらいは継続して通ってみようかなっておねがい





1回目、1時間騎乗して、
1週間後くらいにユキくんと会ったんです。






です!




その際の、事後の感想がこちら💁‍♀️




なんか、今日違ったな。
なんか、、
当たりが良かったっていうか…  



短くなってる。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 


み、短く…なってる…??驚き





確かにバックとか痛くてヤメテ🫷もらった…。





でも、、



キツくなってるんじゃなくて、
短くなってるってどういう事…不安






奥が締まった事により短く感じている??





これは…正解なの…?不安不安






今度サロンに行ったら聞いてみます( ^ω^ )





でも、あれから気付いたら湯漏れ、気になってない気がする。
忘れてたくらいだし。




何かしらの変化はありそうおねがい



教えてくださった方々、
ありがとうございます😊😊