ユキくんおデート12回目でした❤️





待ち合わせ場所まで歩いていると、

   



サラリーマンが多い都心で、
若干浮き気味のオジサーファーが前にラブラブ







ユキくんラブラブ






はぁ、サーファー姿かっこよおねがい




ユキくん、このオジさんに雰囲気とか服のセンスが似てる^ ^ インスタに出てきた人。
私やっぱりサーファー好き泣き笑い







こないだユキくんと和食&日本酒したら、
日本酒にハマっちゃって🥹




今回も日本酒のあるお店に連れて行ってもらいました目がハート




2人で日本酒チビチビしながら、
旅行、行きたいねーとか話したり、
社内不倫の話ししたり昇天







その後、🏨行って、どノーマルなセクスして…ニコニコ





トーク中に、




私、お風呂上がりに湯漏れするのが気になってて、
骨盤底筋を鍛えるサロンとか色々調べてるって話をしたら、






えー、スミ、中は締まってるけどねうさぎ




ってキョロキョロ





前からユキくんには言われるんです




スミの中締まってる、狭いって。
ちなみに他の人からは言われた事……ないです🥹🫶🏻非Smile






指2本入れて精一杯だし、中もすぐ壁に当たるし。




あと、シ◯吹かないでしょ。




締まってるからだよ。




って。。。




え…そうなん??キョロキョロキョロキョロ




確かに、ワタシ、シ◯吹きしないんです。
過去一度だけ。





でも、、



でも、、







湯漏れはするん
ですよ…震不安不安


 



だから自分では、
湯漏れする=骨盤底筋緩んでる=中もユルユル
って思ってて。




オシ◯吹きとの因果関係は、
ユキ理論なんで信憑性低いんですけども…




湯漏れする=緩んでる=中ユルユル



ではないのですかね!?




なんかよくわからない。。




でも、こないだハナさん🐕から、






子宮脱の話し聞いて恐ろしくなって不安不安不安
恐怖…🍆





やっぱり何かしらの対策しないとなって思ってます驚き
サロンに行きたいんだけど、中々時間作れない😢
定期的に行かないといけないのが、
ちょいネック…💦

ネイルや美容室やら、目に見えるものをどうしても優先してしまうけど、、大事ですよね🥺




とりあえず膣トレからかな。。



膣トレもいまいちよくわからないけど、
気付いた時に意識してチカラ入れてるニコニコ



ちなみに、オ◯ッコは途中で止められるんです。



でも

湯漏れは止まらないぐすん