奥バレ後…



むしろ距離が近くなった私と彼ネガティブ




ご飯を食べに行った日に、


次は、近くの美味しい焼き鳥屋さんに行こ!
と話していて♡




早々に社内チャットで、予定を合わせて、
焼き鳥デーの日を決めた。




この前は、たまたま2人で帰った流れでのご飯だったけど、
焼き鳥屋は約束して。



私の中では大違い。




暗黙の了解で、
どちらも同僚や仲間は誘わず、2人で行く流れだし。




んー、もはや始まってたよね?っていう展開だけど、まだ始めてはいなかったニコニコ




焼き鳥屋当日、



私はルンルンで彼と合流🎶



なのに、ご機嫌で色々話す私とは違って、
彼はテンション低め驚き



いつもなら冗談を言い合って笑いが絶えないはずなのに、
なんかシリアス無気力




どうしちゃったの?凝視凝視💦

 


結局、焼き鳥屋終わりまで、彼はおとなしめ…ショボーン
なんか前回と違う、、
楽しくなかったのかな…ショボーン




話題も仕事絡みばかり…



ちょっと想像していたのと違った。



今日でもっと仲良くなれると思ってたのにショボーン





駅まで歩く道中も、会話は途切れがち…ショボーン



なんか、、もう仲良くなるの無理っぽいな…




落ち込む私に彼が言った。







ちょっと歩かない?
酔い覚ましにっこり








まだ一緒にいたかったし、時間も遅くないし^ ^




焼き鳥屋から、家方面に向けて、



少し歩く事になったおねがい




いつか彼と…とは淡い期待はしていたけど、
まさかまさか、
この日に本当に始まっちゃうとは思わなかったな…


そして今のSUMIに至るという笑


人生何があるかわからんなー🧐




続くにっこり