彼、振り返り続きです口笛






LINEでのやり取りが奥さんにバレた後は、
社内チャットでやり取り。。




今の時代、社内で使っているツールは、
普通にスマホでやり取り可。
便利な時代や〜



もちろん、変な内容はやり取りできない💦

 

そうこうしている内に、
  


彼と一緒に携わっていたプロジェクトが終わる時期が近づいてきた…ショボーン




プロジェクトが終わると、
私は元の部署の仕事に戻り、
彼はまた別部署とのプロジェクトに携わっていく事になる。。
 



もう一緒に仕事は出来ないし、
新しいプロジェクトが始まる=彼は激務えーん
 


私と一緒のプロジェクトでも、
開始からしばらくは、半端ない激務だった。




はぁ、寂しい😔
でもどうしようもないえーん



もう少しで、解散…

そうしたら会うこともなくなり、

この恋も自然となくなって行くのかな…って思っていた。

 

 

そんな微妙に寂しさが募ってきたタイミングで、



たまたま早めの時間に彼と帰るタイミングがあり、
駅のホームで…


初めて彼にご飯に誘われたおねがい

 

SUMIさん、夕飯は?




家族は食べてるから、何か買っていこうかなー。 



じゃあ、なんか食べて帰る?

 

めちゃくちゃ嬉しかった^ ^


やっと!
やっと誘ってくれた!
やっとだよーラブ
  



この頃はコロナ真っ盛り。
飲食店は20時閉店とか。
彼と歩き回り、開いていた居酒屋に入った。


お店で、何を話したかうる覚えだけど、



でも、
帰りに並んで歩く時に、
彼がチラチラ横目で私を見て、
ニコニコしていたのを覚えてる😊




ホームで電車を待つ間に、


寒いー不安


と言った私の腕をさすってくれたのを覚えてる😌



まだお互い気持ちは口にはしてないけど、


その夜に、一気に彼との距離が縮まった気がするニコニコキューン