長くなっちゃいました。

そろそろ、晒される男〜終わらせます照れ







私との予定がリスケになった日に、

サイトで出会った人と

会う約束をしていたイセヤ…





通勤途中にその事実を見つけ、





クッソー。あいつムキームキームキー





イセヤにメッセージをした。。




いーくん、今日会う予定の人いるよね?

ネットに詳細投稿されてる。

束縛するつもりはないし、

私以外作るなとは言わないけど、

やっぱり実際に知ってしまうとショックだし複雑だわショボーン





イセヤからはすぐ返信がきた。。




今日は出社。

んなもん、なんとでも言えるわな、


なんか気持ち悪いね。

プロフ見て話し作ってあげてるのかな。



それ以外にも、

まぁまぁ長めの俺じゃない主張はしてきたけど、

それを読むうちに、

急にどうでも良くなった…






もういいよ。

この件を追及しても意味がないから、自分で消化する。

…途中省く…


ちなみに、プロフ以外の、

やり取りしないとわからない事も細かく載ってるよ。




俺はSUMIとの関係性に満足してるし、

大切にしたいって思ってる。

じゃないと毎日こんなに長期間連絡しない。






やり取りしてないとか否定はしてこず、

微妙に論点をずらし、

もっともらしい事を言ってきた。




なんか冷めー凝視


 



まぁ、でも事実、毎日連絡は途切れなくくれているし、まぁまぁの仲ではあるのかもひらめき





私も同じです。ありがとう。





私の引きを感じたのか、

会ってないアピールをするためか、

その日は細かくメッセージを送ってくるイセヤ。





今すぐ会いたい。

会いに行ってよい?

  


会いに行くとか、

こんな事言うタイプじゃないのに😅




もちろんその日は会わず。




ネットの投稿も、その後更新されることはなかったキョロキョロ



=投稿主さんが、イセヤから何かしら言われたとしか考えられない。。




イセヤが言う通り、作り話なら、

「会ってきた」作り話を報告するだろうしねニコニコ







その後、

イセヤとはこれ以上の信頼関係を結ぶのは無理だろ

見切り?を付けて、





そろそろちゃんとした恋的なものをしたいなー。

  



って。




イセヤとは切らないまま、サイト活動も継続 ^ ^




その後イセヤとは、

お互いこの話しには全く触れず…





真相はわからないけど、




私がイセヤに深入りしなくて済むキッカケになった出来事でもあるので、





結果オーライとしましょう昇天