晒される男〜続きです照れ









リスケになった日にイセヤがどうするか?





実際その時には、

全然そんな事考えず、普通に過ごしていたニコニコ





というか、晒されを見つけてから、

私もまたサイト活動を再開し、

何人か目星をつけ始めていたから、

メッセージやらに忙しく、忘れていたのかと笑

本当イセヤをの事、どうのこうの言えない。でも、そんなもんや笑




定期的に覗いていた投稿も、

ちょっと忘れかけていた。




たまたま、通勤中に、何気なく投稿を開くと…🫣




🫣🫣




‼️






無事に明日会える事になりました😊

またご報告します。  




昨日の日付で投稿されていた。


 



明日?って事は…?

今日!?(私と会う予定だった日)




凝視凝視凝視凝視






あの、ヤリチンがえーんえーんえーんえーん

 



若干、自分の事を棚の上に放り投げすぎではあるけども…

またまた負の感情が爆発してしまったニコニコ





ここで私が晒されている件を教えたら、

イセヤはこの人と会わないかもしれない…

多分会わない。





でも、この方はイセヤに会う事を楽しみにしている様子…





会えば様子を細かくあげると思う。




さすがにイセヤもかわいそうな気もするし…




あと、100パ、私はそれを見てしまう。





見ちゃったら…驚き驚き驚き



 

どうしよう。。




あー、やっぱり色んな意味で無理えーん


 

  



投稿主さん、すんません💦🙏

自分のメンタルを優先してしまった💦




イセヤにメッセージを送った。