晒される男〜続きです照れ









まさか自分が晒されているとも知らず、






変わらず連絡をしてくるイセヤえー






イセヤ発信の頻度は減っても、マメは変わらない。







夜中に、



寝られない赤ちゃん泣き




とメッセージをすると、

即レスで、




どうした?体調悪い?

心配赤ちゃん泣き





返事をくれる。




こちらが不満、不安にならない程度にはマメなのだ。





遊び人はやはりマメ!🫛



ちなみに投稿を発見した時の、



負の感情は、イセヤのマメさにより

すぐに鎮静した😇





私は単純な女だニコニコ






たまに例の投稿を確認していたけど、






どうやら進捗はない様子びっくり





「軽く誘ったけど、「笑」で返されてかわされた」とか書いてある。



 

他に良さそうな人がいる…?えー



 


そんなこんなのイセヤと、



3週間ぶり位に会う予定の日、、






私の都合でリスケになってしまった。




 

いーくん、本当ごめんね… 

○日、リモートできなくなっちゃった。。

翌週とかにしてもらえないかな🙇‍♀️🙏





わかったー😭

残念だけど次の週で調整してみるよ!




イセヤはリモートで会う日には、




なるべくミーティングを入れないようにブロックをする。





そして、資料作成とかの合間にイチャイチャするのが流れ照れ






イセヤが調整してくれ、翌週くらいに予定が決まった照れ





はい、


お気付きでしょうか。



今週私と会う予定だった日。



イセヤはリモートにすべく、

対面のミーティングなどは入れていないはず。

 



予定が空いたイセヤ…!!!


  

自分に気があり、

たぶん会えばすぐ○レル👩がいる。



イセヤ、さぁ、、どうする!?えー





つづくあんぐりあんぐり