テニスくんとの2回目はドライブからの公園🚗




時期は夏!


天気は晴れ!



公園散策とか、もはや罰ゲームかよっていう…無気力


木陰気味のベンチに座り、お互いの仕事の事なんかを話して…





てか、、


暑い!!ムキー

いつまでこの炎天下に居らせるつもりなんやムキー



実はこの日はプラネタリウムに行く予定が、

近隣の駐車場が🈵だった為、公園散策になった。



そしてテニスくん、



初回では気付かなかったけど、




会話の合間に突然観察してくる癖がある。。

 


なんか、愛おしい感情から🥰見つめる…

とかじゃなくて、

観察?凝視んじっ…の顔。。



テーくんのお子さんは○○なの?




そうだね、○○な感じかなー。 





じっ凝視




みたいな。。



キョロキョロ💦

何その観察眼…






気になる…



ただ…何故かやっぱり会話は普通に楽しい💦



結局公園には2時間以上滞在…。。



車に戻り、、ご飯を食べに行くことに。。



さっきまでの時間はなんやったん…真顔



ご飯中も、ちょいちょい、



じっ凝視




観察を挟んでくる…。。



帰りの車でも、笑える話しばかりして、色めいた空気にならないよう努めた…




途中、


おれはSUMIの事、タイプだよ。


など挟んできたが、それとなくスルー。


家のほど近くまで送ってもらい、


またね!👋


あ、うん。気をつけてね。


じっ凝視






ささっと帰宅💦






いやー、思い返してもどうしてテニスくんと継続していたのか、わからない…



暇だったのかなニコニコ



テニスくん、無し判定は覆る事なく2回目終了。




つづく💦💦