偽りのプロフが発覚し、萎えまくりの私…



ただ、話している分には特に違和感もなく、

普通に楽しくご飯は食べられ、初回は終了。



テニス君、性格は特に難無さそうだし、

普通に相手は見つかりそうな感じがする。



テニスくんに、次も会えるか聞かれ、、



うん…(^^;;



無理とは言えなかった…。




初回で会った時に、


また会ってくれますか?


って聞いてくる人、居るけど…


面と向かって、

いや無理ですわ🙅‍♀️




って言えなくない??…




テニスくんもそうだった。

 

聞かれた時には、2回目会う気はなかったけど、、

結局会ってみる事にした。




何故か?



理由は、サイト活動初の👨、ノリくんに遡る…


ノリくんは、結果的に発展せず終了したんだけど、

 

見た目などは、



初回→無し判定✖️

2回目→有り判定○

 


2回目に判定が覆った👨なのだ。



その経験が、何故か私には


初回無しでも、2回目で有りになる説

  


として濃く残っているみたいで。



よっぽど無理な👨以外は、2回目までは会ってみる事にしている。



テニスくんも、2回目会ったら有りになる説に該当するかも…?



という、淡い期待があり。



全然乗り気ではなかったけど、

2回目チャレンジしてみる事にした👆




テニスくんが夜勤明けの昼間に会う約束をし、




ドライブして、公園とかブラブラどう?


ドライブいいね👍



テニスくんの提案で、ドライブする事に🚗



当日は、テニスくんがレンタカーを借りて、私の方面まで迎えに来てくれた。




車に乗り込み、、




早速、顔面や雰囲気を確認(p_-)‼️





さぁ、




有りか?




無しか?







物申す物申す凝視




2回目の判定結果は…⁉️



にっこり




無気力




凝視 




泣き笑い





無し!オエーオエー



 



やっぱり無しだ、ごめん、テニスくん…

早々にもうスキピにはならないと確信。



私にはテニスくんの何かがダメみたい…


説は該当しなかった凝視


友達路線で行くか、フェードアウトか…。。


なるべく色っぽい話しは避けて過ごす。



待ち合わせは昼過ぎで、

まだランチをしていなかった私に、

家近くのパン屋さんで、パンを買い込んできてくれていたテニスくん。。


オシャレなベーカリーじゃないところが、テニスくんらしい。。



そう、テニスくんは優しいおねがい



子煩悩で子供の話しもすごく相談できる。




プロフ偽りのマイナスをもっても、

友人としてなら継続したい…にっこり



運転も上手で安心できた。



子供の話しメインで、

ママ友と話しているかのような雰囲気のまま、 

目的地YOKOHAMAに到着!


 


パーキングに駐車し、公園をぶらつく事になった。




続く🚗🚗