実は、イセヤと同時期に出会っていた👨がいる💦





サイトを始めてからは、

基本的に「彼」の他に、

サイトで出会った👨1人か2人継続してきた感じ。


途中からは「彼」の方が、会う頻度も減ってきてしまったけど驚き


 


イセヤと出会った時には、2-3人とやり取りしていて、

イセヤの前に、2人くらい会っていた。


テニスくんはその内の1人。

ちなみにエガちゃんとも一応続いていた昇天




 テニスくん


テニスくん


年齢:同い年、アラフォー

身長:180くらい

職業:会社経営

体型:筋肉質

性格:マメ、温厚




テニスくんは、イセヤとは別のサイトでマッチング😅



確か、

「筋肉質」「マメ」とかで検索をして出てきた人だったかな

この頃は「筋肉質」はマスト条件にしていた泣き笑い





テニスくんは、大学時代にはテニスのコーチをしていたらしく、かなり上手そう。

婚外の相手とも、テニススクールで出会ったりしていたらしい。



テニスって老若男女楽しめるスポーツだし、そこから婚外に発展とか多そう指差し



メッセージも丁寧だし、容姿も爽やかそう。

写真は上半身肩から上のアップ。

顔はぼかされているけど、全体的にいまどきっぽいおねがい




これは期待大!ラブ




テーさん、モテそうですもんね^ ^



そんな事ないですよ^ ^


 

写真交換とかしなくて平気ですか?



SUMIさん、信頼できそうだし、交換無しで大丈夫です^ ^



テニスくんも写真交換しないタイプか!




やり取り数日後、私が夜に時間が取れたため、

LINEを交換し、仕事後に会う事になった。




テニスくんがお店を予約してくれ、待ち合わせ。




でも、この待ち合わせ場所が、方向音痴の私には、めちゃくちゃわかりにくい!驚き





Googleマップを頼りにしても全く辿り着かないえーん




待ち合わせ場所は、是非ともわかりやすい場所にしていただきたい物申す




辿り着かず、結局はLINE通話をするはめに驚き




初のテニスくんとの会話…緊張🫨




すみません、わかりにくい場所にしちゃって。

何が見えますか?💦





こちらこそすみません😢

えーっと…

◯◯ビルが見えます…ニコニコ





あ、僕が向かいますね!

そこにいてください^ ^



声の感じは優しそう。良かった…。




でも、散々迷い汗だく…

初対面で汗だく…驚き驚き





そうこうしている内に、またテニスくんから着信




ビル前に着きました。

あ、あれかな?




ニコニコ




あ、いた!!



照れ




おねがい




ニコニコ




はじめまして^ ^



おねがいラブ照れ


びっくり



真顔




…別人やん凝視



そこにいたテニスくんは、

プロフの写真の👨とは、明らかに別人真顔

髪型も輪郭も違うし、すぐわかる🙅‍♂️



多分プロフはカットモデルかなんかの写真…



別に実物も悪くはないのに…

カットモデルで釣ろうとしていたという事が

ダサい真顔



テンション急降下凝視



実物のテニスくんは、多分カッコ良い分類に入るとは思うんだけど、全くキュンともしない。

拒絶感も感じないけど凝視



写真交換してたら、会わなかったかも。



チェックのシャツにチノパンに白いスニーカーに、ボディバック。

テニスをやってそうな、爽やかな出立ち⭐️


でも、なんだろ、出てるオーラが経営者っぽくない。

見方によっては、大学生みたいな…真顔







あの、SUMIさん、同い年でしたよね?

歳下にしか見えなくて…💦



肌のキメが細かくて…びっくりしました。



突然、肌のキメを褒められた笑

他に褒めるところがなかったのか?😅




ありがとうございます😊

肌のキメ?笑

汗だくでテカってるからですかね笑




テニスくんは、都心の高層ビルの夜景が見えるレストランを予約してくれていた。




店内は、ほぼカップル…    



料理はコースを予約してくれていた。



ていうか、私の容姿も確認せずに、よく初回からこんなお店にしたな。。

経営者だから余裕があるんかな…

ドタキャンされたり、全然好みじゃない人が現れたらどうするんだ。。





SUMIさん、タメ口でよい?



もちろん^ ^



テニスくん、優しそうだし、話していて楽しくはある。



偽プロフ写真には萎えたが、

見た目的に拒絶感はないので、

普通にご飯は楽しく食べられる感じ✨




話しの流れから、仕事の話しになった。




テーくん、今日は仕事お休みだったの?

ラフな感じだもんね。




あ…。今日は夜勤明けだったんだよね💦




??

テニスくんのプロフには会社経営とあったはず。




???

うん??

夜もやっている会社なの?びっくり





んー、実はさ、俺、仕事◯◯なんだよね。

シフトでさ。




……凝視





全くもって経営関連ではない。

畑違いの職業凝視 


なんか…残念…。。



その職業が残念なんじゃなくて。。

その偽りが…真顔



プロフ写真にしろ、職業にしろ、

身バレ防止なら、写真は載せず、職業未選択にするば良いだけ。





モデルの写真を載せ、

敢えて職業に「経営者」を選んでいるところに、

テニスくんの自信の無さが表れている気がして、、

一気にまた萎えた。。




こういう素敵なお店を予約しているのも、

自分に自信が無いからなんだろうか…。



普通にすれば良いのに。



マッチングしやすいプロフで、とりあえずは釣ってるのかな。。



実際、プロフに釣られてマッチングした自分を棚に上げて、夜景を見ながら色々考えた…無気力




テニスくんは、サイトでも何人か付き合ったことがあり、

別れた後も、元カノから、サイトに登録しているの見つけられ、付けられたりしたらしい。



そういうのもあって、偽ってるのかな。



テニスくんの偽りを、なんとか肯定しようとしてみたけど。。



いやいや、だからと言って、自分を大きく見せる方の偽りはやっぱりダサい煽り



無理だった。



あー、、

次はないかな…ネガティブ


 

続く👦👨🧑‍🦱