無事に、遊び人と確定したイセヤ…😇









向こうも恋愛は求めていないし、

こちらも踏み込まずに行かないと

痛い目に合うだろうな…不安

メンタル的に。







警戒心強めで、彼との事などを話し、

初対面で🏨GOがほとんど、とイセヤから聞いた時には、







私は初対面ではしないかなー。

(ps.あなたとは)


する事が嫌な訳じゃないし否定しないけど、しない。






キッパリ目で予防線…物申す






SUMIさんて、ちゃんとした人なんだね😳





意外そうなイセヤ。





私への印象も、






若く見えるよね。

🉐な容姿だなと思って凝視(真顔)





反応薄…泣き笑い






結局3時間近くカフェで話し、連絡先交換もせず解散凝視





これは…もう次回はないな…無気力






まぁ、あれだけビジュアル良い遊び人だし、これで良かったかも。と帰宅✨






一応、





今日はありがとうな!





また機会があれば会えたら嬉しい。





社交辞令的なメッセージをやり取り。







終了か…と思いきや…



  




あの、、





俺、実はめちゃ好みで。。





緊張してたけど、実はめちゃテンション上がってた。






えー!?

全然そんな風に見えなかったけども驚き





まさかの発言に内心歓喜!ニコニコ




でも相手はイセヤ…





舞い上がってはいけない🙅‍♀️





まだ予防線を張る私。







今度さ、映画行かない?






行きたいけど…






良かった泣き笑い

この週、時間もらえたら嬉しい。





思わぬ展開。





翌々週に映画デートする事が決まりキョロキョロ






どうせ会うまで連絡も来ないだろうと思いきや、





毎日、イセヤ発信でメッセージがくるキョロキョロ





私は基本、仕事中LINEを見ないタイプなので、お昼休みか夕方までは放置。







すると、追いメッセをしてきたり🙄





今ジム。

SUMIはもう寝たよな?

隣行きたい。





おはよ、今、朝ジム。

終わったらご飯。






夜遅くや早朝にもメッセージを送ってきたりキョロキョロ




意外にもマメなイセヤ。







なんか…ペース乱される…キョロキョロ






イセヤの意外な押し活に、段々とペースを乱されてしまう私。。






だって…





イケメンなんだもん🥹




イセヤとのやり取りにキュンキュンする自分と、





こんな日々もセッ◯スするまでなんだろうなにっこり





と心の中では現実を見ている自分がいて、、




とりあえず、





サイト活動は続けていた🫶🏻








続く🫶🏻🫶🏻