エガちゃんとは、その後も定期的に会っていた✨




平日昼間に自由がきくエガちゃん。




私が仕事の都合が良いに、エガちゃんが合わせてくれ、2-3週間に一度会う感じ。

結構頻度高かったな笑





ただやっぱりビジュアルが邪魔してか、、好きにはならない…。。   





エガちゃんは穏やかだけど、基本無口。

多分、無邪気に甘えたりできるタイプの女子が合いそう。




私は好きな人じゃないと、そういうのができない驚き







エガちゃんも多分同じで、

私の事をそんなに好きではないんだろうなって感じだった。








エガちゃんとは、当初は毎日LINEをしていたけど、少しずつ少なくなり…

気付いたら、会う約束の時だけラリーする関係になっていた。




会うのも、都内某所に🚗で迎えに来てくれ、ランチを食べ🏨へGO。毎回同じ流れ!






完全にセフレ👍笑






そして、そうなると、気持ちが全然入らないセッ◯スに飽きてきてしまい… 

セッ◯スは気持ちは良いのだけど!

気持ち良くさせたいとかの、ご奉仕精神が出ず、淡白な内容になってしまう。。






あー、もう少しビジュアルが好みだったら違ったのかも🥲






またサイトポチポチを開始ー🥹





ドライ過ぎない、気持ちが入るような、だけどセフレみたいな人が欲しいかなー。

本気になると楽しさより、辛さが出ちゃうし…トラウマ😂






私はそれまで、

気持ちありきで、プラスα身体の相性。

と考えるタイプだったけど、

エガちゃんとの関係で、

まずは身体の相性からでも良いのだ、と自分の中の概念が変わっていた。




 


サイトの、いいね👍一覧から、





一途にうんちゃら…

1人だけをなんちゃら…




みたいなメンズは避けて探す🔎👀






ラブ



この人良さそう!!


 


ピンと来るメンズ発見💡




プロフの写真は筋肉上半身のみ。笑




文章は雑ではなく色々書いているけど、

「1人だけと…」やら、

「長期的な関係を…」やらの記載は無し。




名言はしていないけど、

要するにそういう都合の良い相手を求めているんだろうなー、と察しがつく感じだった。






普段なら筋肉上半身のナルシストはスルーするのだが、、





エガちゃんからの出会いもあり、筋肉が気になる、今日この頃ラブラブ

鍛えている🟰あちらも強い人が多そうだし笑





いいね👍!!ポチッ🫶🏻   











そう、この相手がイセヤですラブラブ