待ち合わせに現れた、オサレイケメン、ユキ君✨




緊張&動揺しながら、店内へ…





向かい合い、改めてチラチラじろじろユキ君を観察凝視






そして、改めて顔面チェック。

鼻筋が…綺麗。





私は、顔の中で外せないと思っているのが、






すっと通った鼻筋かどうか、すごく気になる…







エガちゃんも、全体的にはエガちゃんだが、

鼻筋は通っていた👃 

だからセッ◯スできたのかも笑






鼻鼻!

とにかく鼻にはうるさい女である凝視





そして、ユキ君は私の厳しい鼻チェックを難なくクリアする鼻筋の持ち主!  




  


顔面は鼻筋以外はあまり覚えていない魂が抜ける





それよりも、気になったのが…。






ユキ君、

もしや、君…隠れちょいポチャ?ニコニコ






サーフィン🏄‍♂️が趣味とは聞いていたが、どうやらストイックタイプではなさそう。





輪郭も若干もたつきがある🤭





何人目かのサーファーで初の非筋肉マニア💪

まぁ良し。





そして、メッセージのやり取りのクールさと、




見た目のワイルドさからは、予想外のキャラ…





なんだろう。





言葉には表しにくいけど、見た目印象とは違う話しやすさ!





私はクールな感じに惹かれるタイプ。






ユキくんは、

良くも悪くもお友達っぽい感覚で話せるようなタイプ。






いやー。綺麗ですね…良かったーニコニコ





一応、自称正直者ユキ君が冒頭に褒めてくれ、上機嫌にキョロキョロ






お酒も進み、色々話す。






どうやら、ユキ君はサラリーマンだが不動産もやっていて半分FIREしている感じ。

あまり仕事をしなくて良いらしい。





学校の長期休暇は月単位で海外で過ごすなど、






お金と時間に余裕がありそうニコニコ









婚外歴も新婚当初から長く続いた元カノを筆頭に、経験は豊富そうニコニコ










もしや私…





引き当てた?ニコニコニコニコキューン





続く🏄🏄