暇つぶしに見ていたサイトで、なんとなくマッチングしたサーファー🏄

またサーファー笑 







数日やり取りし、会う事に飛び出すハート

ユキくんとします。








ユキくんは写真交換絶対NG。




送らないしいらない🙅





送らない理由は、リスク面。


  




いらない理由は、








写真は全くアテにならないから。

会わないと始まらない。







なるほど、諸々経験なさっている様子照れ







私は相手に合わせるスタンスなので、交換無しでもオッケ🙆‍♀️






外見的な要素は、プロフ記載の身長しかわからずに会う事に。







ユキくんが予約してくれたお店前で待ち合わせ。

オシャレな感じー。





お互いのいる場所、服装を教えてもらう。











レザーのジャケット着て階段にいます。




レザーのジャケット?キョロキョロ





ユキくんは今日はリモートではなく、出社して仕事帰りのはず。






スーツじゃないのね!





ドキドキしながら待ち合わせに向かう。





あれだ😯!






😳😳🫣🫣🫣🫣






ひらめきひらめきひらめきひらめきびっくりびっくり






🙈🙈🙈❤️❤️❤️






きゃー🙀


 



そこには…






私の周りには生息しない種類のオシャレなメンズが驚き驚きキューン








髪型も雰囲気もこれを柔らかくした感じ。









はじめまして^ ^





はじめまして✨
行きましょうか^ ^





顔も…イケメン…
顔は忘れつつあるけど、初見でイケメンだと認識はしたから多分イケメン笑


  



待って。




こんな事ある?






こんなイケてる人がサイトに?






まぁ、中身はどうかわからないけど、、、


 








予想外のオサレイケメン、ユキくんの登場に動揺🫨





緊張と興奮で武者震いしそう笑

でもまだ期待しちゃダメ🙅







続く🏄🏄🏄