ここにも少し書いた、サイトで出会い好きになった人。









その彼と終わった直後に出会った人!






 元プロ🏄❤️





好きだった人と終了し、失意の中のサイト活動…無気力無気力









真剣な出会いではなく、気軽身軽割り切った関係で良いやー!





マッチングしなくてもメッセージを送信できるサイトを使用✨







中々良い人はいない。。。

次々届くメッセージを華麗にスルー





そんな中、海での水着姿写真を、メッセージ内に貼り付けて送ってくれた人がいた。







え、、







ラブラブラブめちゃいい身体やんラブラブラブ






プロフ確認🙊







アラフィフ

経営者

サーファー🏄

高身長

収入不明








はいはい。







こ、これは……




びっくりびっくりびっくり




ラブラブラブ






ニコニコニコニコニコニコ試してみたいニコニコニコニコニコニコ







心はまだ傷付き中だったけど、、





メッセージ返信飛び出すハート





やり取りもスムーズ飛び出すハート




サーフィンは今は趣味だが、◯◯年前はプロだったらしく、トレーニングは今も毎日継続しているとのこと!





元プロ🏄の好みは、背が高く、スリムな女性らしい。




私は全身シルエットがわかるような、ぼやけた写真を登録していた。






確かに私は…背も高めで、良くも悪くもスリムひらめき






トントン拍子に進み、数日後に会う事に☺️





だがしかし…





これまで全く下ネタ無し、普通の顔合わせの健全ランチになりそうな予感🤗






まぁ、いいか。






と思いつつも、







一応、下着はお気に入りを装着😇





都内某地まで車で来てくれることに🚗🚗






最初から、恋を期待しての出会いじゃない(これをヤリモクと言うのか?笑)のは初めて!





車種を教えてもらい…





あ、あった…ニコニコニコニコ




着いた車に乗り込む…






わくわく☺️ 



わくわく☺️





どんな感じー!?ニコニコニコニコ




続く指差し指差し