ど、、どうしよう不安不安






現在進行形、久々、恋の予感…不安






嬉しいはずなのに、少し怖い…赤ちゃん泣き








やっぱり、まだ完全には傷が癒えてないのかな😮‍💨








私が彼の後(実際には平行しているけど…)に好きになった人は1人👦






まだ書けていないけれど、ちゃんと好きになったのに、悲しい終わり方をされ、、









それから私はサイトの人との関係に、期待しなくなった悲しい




 


というか、


期待しない!と自分に言い聞かせるようにした🥲







その人とは、サイトでの出会いではあっても、






2人の関係性はきちんと出来てきてる、信頼し合えてる。






そう思ってた。。







でも、、、、私だけだった悲しい







そんな風に感じていたの、私だけだったんだ、







友達にもそんな事しないよね。







人として大切に扱わなくて良いような、そんな存在だったんだ…






自己肯定感ダダ下がりの終わり方を経験をして、







サイトのメンズとは、基本セフレとして接するって。






冷めた感じで関係してきていた…






たまにキュンとかなるけど、傷付かないように自制して、恋はしないように、少しでも寂しくなりそうだったら分散して…








そんなのの繰り返しに、ちょっと嫌気というか、虚しさというか、疲れが出てきていた無気力









私、何してるんだろー無気力無気力






不毛な出会いを繰り返してるよなー真顔ネガティブ








そんな感じで、日々の暇つぶしのルーティンとして、サイトを何気なくチェックしていたある日😇











気になるプロフ発見💡💡