今回のバイクの購入にあたり、我が家の大奥の許可を取り付けるのが、最大の関門でした。🥴🥴


なんとか許可を貰ったのは、既に購入して納車待ちの状態の時。

大奥はこのブログは、見ないので安心して投稿していますが、インスタの方は相互フォローしているので、投稿すればスグ解ります。

なので バレたら困る様な事は、絶対に!!投稿してはイケません。🤫🤐


今までも私のインスタ投稿を見て、初めて私の行動を知り、


へぇ~今日は〇〇に行ってきたん?

遠かったやろ?


などと言う事が多々有ります。

今回も、納車された事は未だ投稿出来ませんでした。

よってGSX-S1000Fに関するインスタ投稿は封印してました。🤫🤫


昨日、ツーリングから帰宅して、ガレージでジスペケを手入れしていると・・・??



珍しく大奥がガレージに入ってきて、イキナリ話はじめました。

私が帰宅した時は次女と外出していたようですが、帰ってきたようです。

思わずヤバッ バレたと、心臓が2秒ほど止まりたが、大奥は何の反応も有りません。🤯🤯

アレ?
ヤッパリ!
気づいて無い?
目の前には、今までと違うバイクがで~んと置いてるんですけど・・・🤭🤭

今日、〇〇と桜見にいってきてん。
あそこ初めて行ったけど綺麗やったわ。
人も少ないし穴場やね。
近いのに知らんかったわ。

へぇ~ 川沿いの堤防、ずっと結構な距離咲いてたやろ?

ウン 堤防歩いたら、イイ運動になったわ。

今から買い物行くけど何食べたい?

おまかせでイイか?


ウン ヨロシク!


自分の言いたい事だけ言ったら、プイと出て行きました。

バクバクしていた心臓が落ち着き始めました。


ヤッパリ気づいて無いんだ。

バイクが変わっている事。

どれだけバイクに無関心なの?

黙って買っててもバレないじゃん?🤭🤭


思わず笑ってしまいました。🤩🤩


コレで今後の展開が見えて来ました。

すでに納車された事を既成事実として、報告するだけです。😗😗


夕食後、イヨイヨ告白します。


あのさ~、バイク買ってきた。


”いつ“とか、“買った”と言わないのがミソです。

案の定


ふ〜ん 決まるの早かったね~。

で、いつ頃来るの?


えッ?

今日ですけど・・

さっきガレージにありましたけど、お気付きじゃ無かったですか?


ふ〜ん アレやったんや。

全然分からんかった。

色も同じ白やし・・。


全然違いますね~。

前より小さくなったでしょ?


スミマセンねぇ〜。

全然興味無いもので。

まぁ、気をつけて乗ってよ。


はぁ~い。


お金どうしたの?


もう払った。


ふ〜ん。


コレで全て集結です。🙂🙂

この後、インスタに納車報告を投稿しました。

めでたし めでたし。🤗🤗