結局

 

吉野さんを通してしかしっかり見られていないので、語る資格がないのは億も承知

 

それでも

思いを馳せずにいられなかったので

語らせてもらう

 

松野太紀さんのニュース

たまたま見ていたSNSで知って

飛び上がってしまった

 

信じられない文字の面々

うそみたいで

でも結果的にうそじゃなくて

どう気持ちを動かしていいのか途方に暮れて、しばらく涙することも出来ずにいて

 

「信じられない」

と今でも思う


最後にお目にかかれたのが2024年3月28日。


 

自分が参加するイベントで、生で拝見する声優さん

1位は吉野さんだけど

ここ数年、私のトップ3に入るんだよ、松野さんw(すべてタチヨミの影響w)

 

吉野さんが出演されるから

私も可能であれば観に行くし

結果的に吉野さんが出演していなくてもタチヨミを観に行くこともあったよw

 

そこにはいつも笑顔の松野さんがいて

終演後は土下座するレベルで何度もお辞儀をしていて

 

松野さん

初日のカテコで泣いて

最終日のカテコも泣いてた😂w

 

私までもらい泣き😢したよw

 

印象深かったのは

コロナ禍に突入した直後の公演

 

誰しもが苦しくてつらかったけど

主催の松野さんはきっとどん底に苦しかったであろう

 

それでも幕を開けてエンタメを見せてくれて

くすぶっていた私の心はそのおかげでだいぶ「これから先もがんばろう」と思えた。感謝しかなかった。

 

劇場にまたお客さんが戻って来て

 

いつもみたいにタチヨミで

松野さんが来場者さんたちをいじっててw

でもその塩梅がとてもおもしろくて

いつも笑ってたよ

 

倶楽部生の子たちのことも泣きながら見守っている姿とか

お芝居に厳しい一面もあっただろうけど、とても優しい人に見えた

 

 

ニュースを見た直後からずっと

もしかしたら間違いだったのでは?

と思っていたけど

 

関係する方々の、松野さんとの思い出話を見るにつけ

これは真実なのだ

と思い知らされて

時間が過ぎるほど、真実味が重すぎた

 

でもやっぱり

まだ信じられないよ

 

どうふるまっていいのかまだわからないけど

 

とりあえず言えるコトは

言いたいコトは

 

ありがとうございます

 

毎日全員、演じる役が変わるという

あるようでなかったエンタメを叶えたタチヨミ

そのトリッキーさが大好きで

たくさん楽しませていただきました。

 

その経験があるから

これからもますますエンタメが大好きで

観に行きたいと思っています。

 

吉野さんが毎年毎年

本当に心から楽しそうに出演されている姿を

身近に、目の当たりに触れることが出来て本当に幸せだった。

吉野さんをファミリーに入れてくれて本当に嬉しかった。

 

吉野さんにとっても「初めての先生」とのこと

突然の訃報に接してどう感じられていたのか私は知る由もないけど、間違いなく関係者の1人として悲しみに打ちひしがれていたであろうよ。。。😭


私にとっても

悲しい寂しい


だけど

やっぱり

ありがとう、を伝えたく思います

 

 


タチヨミも大好きだったし

金田一少年、鋼牙も大好きだったよー!