2024/6/15


私のいる界隈だと

「お憑彼サーカス」シリーズ

THE∞×Family

「リーディックシアター」が5周年

ということで



吉野さん出演予定はないけど

気配がしたので(笑)

行ってみた話。





気配と言うのは


 


 

🤔🤔🤔

声くらいは聴けるということか???


ってわけで行ってみたわけです。

フィリップ団長グッズもしれっとあったしw



ちなみにこのグッズ👆🏻

公式で通販してるっぽい

 

 

通販だとクリアファイルとセットみたいだね

(私は現地でアクスタ単品購入)



出演は良平さん、勝平さん、竹内順子さん。

何気に生w勝平さんお初だし

また順子さんに会えるの嬉しい😊


良平さん。。。キラフェスぶりだねw



イベント内容は

5周年の歴史を振り返るコーナー

お客さんからの質問に答えるコーナー

朗読劇

でした。



イベント冒頭

前説といえばいいのか

ショーの始まりをアナウンスする声が響き


「吉野さんの声に似てるなぁ😊」


って思ってたら

ホンモノの吉野さんボイスだった件(笑)

(耳👂ポンコツか?!w)


いや、一応それ目当てではあったけどwいきなり聴けると思わんじゃんよ???w🤣

フィリップ団長がいつものサーカス🎪公演のように?お客様たちをイベントへ誘っておりました😊


若干ハウって?

雑音混じり?に聴こえたのは

会場設備の影響なのか

ご本人の録音環境によるものかw


録音なんだなぁ

とわかる感じで。


でもフィリップ団長の新規ボイス

ごちそうさまです😋🙏🏻



歴史を振り返るコーナーでは

「ふたりぼっち」から

「お憑彼サーカス」まで

を振り返り

当時のお写真も出て

懐かしの吉野さん短髪フィリップ団長の写真もちらりとお目にかかる。


思いがけず吉野さん要素多いぞ??😊


そして

質問コーナーでは

衣装やヘアメ担当ののんちさんも、袖から声だけで回答w


 

おぉー!のんちさんだー!

のんちさんが手がける吉野さん、最高に素敵で大好きなのでそっと心の中で感謝の手合わせ🙏🏻


そして朗読劇

思いがけず

「キルバードサーカス」の「オーディション」を開催する、という内容で。


数年ぶりに順子さんの2役切り替え(「キャンディ」と「ガラクタ」)お芝居をたっぷり聴かせてもらって我は満足ぞ?😊


さらに

ここでもフィリップ団長の新規ボイスがっ!


驚いた。。。

しかも吉野さん「フィル」と順子さん「キャンディ」の会話のやりとり、結構長い😳

おいしい。おいしすぎた。。。!


吉野さんの姿は1ミリもないけどw

吉野さんボイスいっぱい。


これ聴けただけでプライスレス。


事前の公式告知通り

イベント内容的にも

これは映像化はしないだろう

という感じだったので


行ってよかった😇

(昼公演だけだけど)




・・・満足して帰宅したあと

ふと思ったよね。


このイベント

もしかして吉野さんにもオファーかかっていたのでは???と。


それくらい

吉野さんが関わってるパート多かったし


5年の歴史のうち4年間

吉野さんがっつり絡んでるじゃん?!!!

(勝平さんも同じくらい関わってる)


別件のお仕事だったのかなぁ???


 順子さんの

 

「フィルと会話出来て嬉しかった」

は私まで嬉しかったです!!!🙇🏻‍♀️🙏🏻



 懐かしい😊