まだ冬アニメも終わってないけど~!

 

春アニメに

吉野さんご出演決まったよー

っていうのが嬉しかった話。

 

『戦隊大失格』

 

 

吉野さん演じるのは

朱鷺田 隼

レッド部隊の正三位。

 

 

 

 

見るからにクセの強そうな見ためだけど

これでも正義の味方側w

 

初めてこの情報を見た時

「・・・え???w」

ってなったのはしょうがないよね??w

 

どう見ても怪人側だろ!?w

と思うよねw

 

でも正義側なんだw

 

もうコレだけで心奪われて

原作を読み進むなう。

 

まだ全然序盤までしか読めてないけど

こういう熱くてクセのある展開好きだなぁ😍

 

放送がとても楽しみ♪

 

 

ところで

 

現在放送中で

吉野さんもジャロン役で出演している

「メタリックルージュ」

 

主役の1人・ナオミ役の黒沢さんいわく

同時期に別作品でも吉野さんとご一緒してた

という話があり

 

すごく気になってたのだけど

この作品だったよ!!!(たぶん)

 

 

楽しみだねぇ!!!

 

 

この作品に出演される

ということで

まず最初にテンションあがったのが

 

さとうけいいち監督の作品!

というところ。

 

さとう監督マン、といえば

筆頭は「TIGER & BUNNY」だろうけど

 

私個人としては

「神撃のバハムート GENESIS」

(タイバニも観てたけどね)

 

 

なんといっても

吉野さん主役作品!!!

 

ここでさとう監督マンとご一緒し

今回もご縁が紡がれた模様。

 

なんか、こういうのとても嬉しく思う。

ご縁があったことも、もちろんだし

 

吉野さんのお芝居を「いいな」と思ってくださっていたからこその、ご縁がつながっていたということになるはずなので。

 

純粋に嬉しい😊

自分も好きでよいなと思うものを、プロから見てもよいと判断されている場を知れるのは最高に嬉しい。

 

 

それ以外にも

このバハムートで相方役だった井上さんともまた一緒だし

過去、同じ事務所の後輩だった中村さんとも一緒。

 

なんなら

中村さんのキャラ、今回の作品では吉野さんキャラがリスペクトしている人でもあるwww

 

アニメの世界ではありがちだし

なんなら吉野さんの場合はしょっちゅう起こりがちだけどwww

キャラクターとして関わると、後輩が年上のキャスティング、とかフツーにあるのよねw

 

こういうのって、声だけの世界だから成立するものだし、そういう世界だからこそ、実年齢関係ないっていうところがとてもおもしろくて大好きだー!

「ガワ」が出る、つまり顔出しならなかなか起こりえないコトが起こる。

それがアニメであり、「アニメの嘘」であり。

そこがたまらなく楽しい。

 

この作品も楽しみだなぁ!

 

 

まだまだ原作序盤だけど

「それぞれの正義」

が描かれているように思えて、こういうのとても好み。

 

原作を読み進めるとともに

アニメ放送も楽しみにしてます!!!

 

・・・配信がディズニー+のみなのが無念だ~・・・

もっといろいろな人が楽しめる世界線でいて欲しい。