2024.1.1

 

あけましておめでとうございます。

2024年もはじまりはじまり~

 

今年の元日は

事前に告知のあった

吉野さんに関するお知らせ

更新日。

 

これについて

吉野さんからは

「そんなアレじゃないんで😂」

と言われていたけどw

やっぱり気になるぅ~

 

ということで

昼の12時すぎくらいにはお知らせあるのだろうか~

とのんきに過ごしていたら

12時前にそのお知らせは来た😂w

 

 

見た瞬間

日本語じゃない言葉しか出てこなかったwww🤣

 

なんですかこのイケメンぶりは・・・!?

 

お知らせは療養関係なのかしら?

なんて思ってたけど

まさかの

 

髪切ってた・・・( ゚Д゚)!!!?

 

これまでの吉野さんの習性wから

髪を切る時はきっと必ずやびっくりさせる手段でやってくるだろう

と警戒wしていたw

 

それがまさかの事務所様経由だよ~🤣w

そしてお仕事につながってるじゃ~ん😊

 

とさまざまな感情が渦巻いた。

とにかく

 

かっこいい

 

その一言しかない😂

やられた。

 

👇こちらのお写真もとてもよき😊

 

 

いずれ髪を切る時が来ても

何事もなかったように切っちゃうことはなさそうな気がしていて

何かしらのエンタメにしてくれそうな予感もあって

 

あわよくば

断髪式として目の前で切ってくれ

いやそれはムリだとしても、動画や写真で共有してもらえたらいいな

などと淡い夢を描いていたモノだけど

 

 

夢が叶いました✨

 

しかも発売日が吉野さんの誕生日のすぐあとじゃん!?

50歳記念、ってことでいいですか???

 

楽しみすぎて明日雑誌欲しい(ムリ)

 

 

ひととおりみんながざわざわし終えたあとのタイミングで

ちょっとテレくさそうな吉野さんwが浮上。

 

 

 

「そんなアレじゃないんで😂」

を真に受けてた自分、素直かなw

吉野さんだもん、そんなはずないじゃんねw

 

何年たっても私、学んでおりませんwww

 

おめでたいニュースでSNSが賑わう中

髪を切ったという吉野さんのニュースは、おそらく本人が思っている以上にみんなが衝撃を受けた結果、私のまわりでは「髪切った!」で超大賑わいwww

なんとも平和な元日昼間の事件簿でしたw

 

 

それにしても

髪を切っただけなのに

醸し出す雰囲気がまったく違う

不思議なものだなぁ~

 

数年ぶりに、コロナ禍前の吉野さんと再会したような気分にすらなる😂

お久しぶりですw

 

 

そっかぁ髪切ったかぁ😌

 

と髪を伸ばし始めた頃のこととかその最中とか、インスタで「本日のヘアメ」なんてものまで生まれるくらい、素敵なヘアメイクを楽しんでいたこととか

いろいろなオモイデを反芻するうちに

ふと気づく。

 

昨年8月に開催予定だった

10th Anniversary LIVE オモイデトリガー

あのグッズ、まだお披露目もされていないよなぁ。

もしかしなくても、グッズにはロングヘア吉野さんのキラキャラが使われているのではなかろうか、と。

 

まさかのお蔵入りなんてこと・・・ある???

 

でも絶対作ってあるだろうから

開催出来る日が来たら

ぜひ販売をお願いしたい・・・!🙏

 

記念に欲しいよ~

なんなら短髪Ver.も追加で作ってください←ずうずうしい

 

 

そう考えると

ロングヘアキラキャラ

もう使い道がほとんどなくなっちゃうね😂

 

一番新しい君~😂👇

image

 

後生大事にします。

 

 

すっかり忘れてたけど

前のコの写真もココに載せてたんだなぁ。

image

またこのコの出番です???w

 

 

今日はKiramuneでも新年のご挨拶動画(音声のみ)も公開され

その中で吉野さん

事務所名を名乗っていて

 

しばらくココでやっていくんだ

と改めて知れてホッとするの巻😊

 

 

今年はどんな1年になるかなぁ。

 

ご縁がめぐる場所へ

また会いに行ける年でありますように🙏

 

 

そして

吉野さんがますますご活躍される1年でありますように。

 

 

・・・当たり前すぎて書いてなかったけど

吉野さん、ヘアドネーション目的のロングヘア

でした😇