過去にさかのぼろう。

もう先月でもない、先々月・2023年10月下旬の話。

 

「花とゆめ」に

「暁のヨナ」のボイスドラマ?が付録でついてくる

というお知らせを見て

 

その中に

まさかの!?吉野さんもいると知り

軽率にポチってしまった・・・w

 

 

 

この号には

ボイスドラマの前編が付録としてついてくるほか

キャストさんたちのQ&A(その1)も掲載されているらしく

吉野さんのコメントはこの号で無事に確認😊

キャストさんもたくさんいるから、スペース的には小さいんだけどね。

こういう紙媒体に掲載される機会って少ないのでシンプルに嬉しい。

 

それにしても

「暁のヨナ」に触れるの、久しぶり・・・!

 

アニメは2014年、らしい。。。

9年前( ゚Д゚)

 

アニメ化がきっかけで

放送前だったのか後だったのか忘れたけど

原作も読んだ私。

かなりハマってその当時の最新刊まで読んだのよねぇ~

 

ハクがいいのよ~!!!!!

(CV.前野さん)

 

 

・・・え~と・・・w

吉野さん演じるのは「ケイシュク」

 

ヨナやハクの幼なじみ「スウォン」の「参謀」役

参謀・・・言い響きだ😊

 

イメージ的には「軍師」みたいなものだと思っているのだけど合ってるかは知らないw

 

知性派なイメージの通り

吉野さんの、硬派?クール?系ボイスが最高に好ましいキャラクター。

こういう系統の声のキャラクターは、あまり吉野さんの演じた中に多くないのもあってとても貴重だし。何より!!!クールな頭脳冴えてる系ボイス、大好きなのよね~

わかりやすく言えば、イナイレの鬼道くん系統、といえばよいのか。

 

ヨナの本筋ではあまり関わってこないキャラではある、ゆえに出番も多いとは言えないのだけど。

 

👇ココを見てもらいたい。

https://www.marv.jp/special/yona/images/chara/p_112-2.jpg

 

顔がいい!!!!!w

片目隠れている時点で、陰のある感じも最高では?w

しかも長髪・ハーフアップ。大好物だ。最高。

 

 

まあ、そういうわけで

ケイシュク役・吉野さんホイホイwで「花とゆめ」を買い、2ヶ月近く経過した今、ようやく付録のボイスドラマを再生したわけで。

 

知らなかったよー!

原作の絵に合わせて声で物語が進む「動画」だった!!!

 

(注:雑誌の表紙にも大きく「動画」と書いてありますwww)

 

しかも!

この号で聴ける分だけでも40分越えの大ボリューム!!!

豪華すぎん!?!?

 

「暁のヨナ」久しぶりだったのもあって、ボイスドラマ化された部分のストーリー展開がわからないながらも。

変わらず素敵なハク様に再会したり、思っていた以上に出番のあるケイシュク様の声にときめく、個人的忙しい展開w

 

そして

続き気になる~!!!

 

後編にもケイシュクさんが出て来るのかはわからず、まだ本誌を買えていないんだけど・・・買うか。