2023.5.27
 
東京A回(1回め)
 
吉野さんの5thミニアルバム
「2022/07/28~2023/02/26」
発売記念イベント
東京会場に
ありがたくも参加させていただきました!

 

 

まずはよもやま話と

個人的な感想?を綴っているだけなので

イベントの中身が知りたい方のお役には立てませんw

(のちのち中身の話はあげる予定ではある)

 

 

 

 

今回は

日にちと会場(の地域)だけ発表されていて

会場の場所はもちろんのこと、何時からなのかとか、何回まわしで開催されるのかとか

詳しいことは一切わからず

 

今回どう応募していいかわからなかったので、とりあえず東京会場も大阪会場もひとつずつ応募していたのだけど。

 

当選してもきっと大阪に飛ばされたりするんだろうな(過去何度もそういうことがあったからw)と思っていたので、東京会場での当選はびっくりした!

 

単純に、日程が早い東京の方が抽選が先だったのかなw

 

 

ありがたいことに

いつメン全員、東京会場でのご縁に恵まれたので、仲間内でひそやかに情報交換した結果

整理番号の前についたアルファベットが

A~Cまであったのと

集合時間的にも

東京会場は3回まわしであることが判明。

(どの回にも誰かがいる、というバランスのよさw)

 

今回

まわりでわりと落選が多いのを目にしていたので

3回まわしなのにこんなに激戦なんて、リリイベ(接近戦あり)になれば人も集まるようになったのかな??と思っていた。

 

(イベントはよっぽどの何かがないといまだに集客の完全回復には至っていない、と思っている)

 

けれど

吉野さんにとってもリリイベは4年ぶり、かつ、久々の接近戦ありリリイベであることが配慮されていたのか

 

会場に入ると、1回の人数がかなり制限されていることがわかってしまった・・・!

これは激戦必須だわ・・・😱

 

もちろん自分にとっても4年ぶりのリリイベ

ずっとこの日が来ることを願っていたから

ありがたくもご縁が巡ったこと、そしてその日まで健康でいられて参加出来ること

本当にありがたく感謝いっぱい。。。!

 

自分の中で、去年の冬開催のファンミ熊本を急遽病欠したのがかなりトラウマになっていたみたいで😢

今回はより一層、感染対策や健康管理にはかなり神経質になっていたし、本気で「無事に健康に参加出来ますように🙏」としか思えなかった日々・・・😂

 

 

リリイベは

流れ的にはこれまで通りで

「あ~懐かしい😂」

ってことが起こったり

 

吉野さんのトーク中にちょっとしたハプニングがあって、その後の吉野さんの対応がかわいらしすぎてウハウハしてしまったりw

 

リリイベ初回だったので、段取りを確認しながらだったり、急にステージから消えたりと相変わらず自由でw

 

「お渡し会」だったので

1人5~10秒くらいかしら?wとか思っていた接近戦、実はとても長めの時間が取られていたり

 

整理番号的に私は中盤戦だと思っていたら、まさかの終盤戦選手だったことが判明したりw

 

そのおかげで、各々のお客さんへの吉野さんの対応をずっと眺めていられてすごく嬉しかったり

 

吉野さんのさりげない言動の中にいろいろな「気づき」があったり

(この点については個人的すぎる意見になるので、一生?私の中に収めておきまする・・・)

 

 

本当にありがたい時間でした🙏感謝

 

 

1人1人、しっかり目を見て笑顔で対応する吉野さんの柔らかい表情がとても素敵だったなぁ・・・!

叶うならずっと客席で眺めていたい景色でした・・・w

 

 

 

 

手紙は出したいよ・・・!😢

でも

吉野さん的にはもう今後も手紙を受け付けたくないのかもしれないだろうな、としか思えなくて、そんな要望言えなかったーー😢

勇気を出して?言ってくれた方、ありがとうーーーー!

 

 

 

 

この記事

大阪会場終了を待ってから

更新してます~

(実際の更新時間と書いているのとで時差あり)