2023.03.27
 
今月も来ました!🤩
よっちんの今夜ウチこいよ!
 
#56のゲストは
越後屋コースケさん。
 
無料公開分はこちら👇

 
この越後屋さんの「アバンストラッシュ」写真(2枚目)
肘イっちゃったやつw
みたいなのでちょっとおもしろかったんだけどw
 
吉野さんがゲスト出演した
「わちゃわちゃんねる」👇で
ご本人の了承を得た上で
このストラッシュ写真を出してて🤣w
 

(7分30秒頃)

 

めっちゃ笑ったw

(番組的には「本人の写真じゃないんかーい!」っていう場面だったけどw)

越後屋さんのこと、お気に入り過ぎるのでは?疑惑🤣w

 

(ちなみに正解に近いアバンストラッシュは吉野さんが🤣👇)

 

(注:「キルバーンストラッシュ」というワザはありませんwww🤣)

 

さて

どんなトークになるのやら・・・?

さっぱりわからなかったけれども。

 

結果的に有料ゾーンでは

越後屋さんの壮絶な半生トークが

ほぼ笑い話のようになっていて

 

何から何まで

「ソレ、屈託なく話せちゃう話!?」

ってこっちが動揺するわw😂

 

どおりで吉野さんが

「オンエアしていいのか謎」

と言っていたり👇

 

 
ご家族、ご実家の話を振る時に
「この話を振ってよいものか?」
というためらいを
アノ(!)吉野さんがする、という珍しい(???)瞬間もあったりするわけだ
というところ、なのでした😂w
 
めちゃくちゃ笑顔で語られるご実家話
本来なら全然笑い飛ばせるレベルじゃないぞ!?😲
ってびっくりするんだけど😂w
 
結局は
そういう朗らかさが吉野さんを魅了(?w)したっぽい。
 
すごいぞ越後屋氏。
 
越後屋さんから繰り広げられるエピソードが衝撃すぎて
気に留める瞬間がほとんどなかったけど
 
今回
吉野さんからは身のある話まったく出てなかったね・・・?w
ほぼ合いの手?ツッコミ?入れてるだけだったような・・・?
 
吉野さんが好んでお付き合いされている方々の中で
だいぶ異色に思える越後屋さんだけど
 
そもそもは
こういう計算のないところ、というのか
素直で屈託のないお人柄が
好ましいのだろうなぁ
と微笑ましく見届けていた😊
 
そんな衝撃のエピソードは
刺激的すぎるので
書き残すことはやめておきます😂w
 
ココに書き残せるモノとしては
越後屋さんのお部屋が
「ちいかわ」と「リラックマ」
であふれる「ファンシー部屋」だったこととw
(あと、プルンスもいたね🤣)
 
吉野さんが
「ちいかわ」のスタンプを実は使っていること・・・!?
 
すごい余談だけど
浪川さんにLINEでラスカルのスタンプ送っていた話も何年か前にあったし、吉野さんかわいいキャラ大好きでは・・・!?
という妄想がはかどりましたw🤣
 
 
そして、吉野さんのお部屋が
回を重ねるごとに、モノにあふれていくような気がしているwww
 
映ってはいけない?モノがあるらしく??
番組冒頭で
初めて!?吉野さんのお部屋の背景がぼかされていたのだけど
 
結局、後ろのお品を移動させて
ぼかしを取り去っていたものの・・・
 
気になるのは移動させたモノたちよ。
 
・・・完全に「床」に移動させてましたよね?(笑)
 
前回もお話をしながら、さりげなく飲み物のボトル?を「床に」置いているような仕草をされていたのが記憶に新しすぎてw
「ちょっと置いておく場所の確保を~!w」
と思ったものであるw
 
放送中に移動されたアレら
たぶん、放送後に元の場所に戻っただけだよねぇ?たぶんwww🤣
 
片付ける時間も取れないくらいお忙しいんだなぁ・・・
と思うことにしますw
 
 
今回何も用意出来なかったので
家にある「ちょっとよい」かっぱえびせんでKP🤣

 

 

 

あ、そうだ

ご褒美について書き残しておこう

 

越後屋さんご所望の「ご褒美」は

 

 

いちごのチョコズコット?

(正式名称わからず)

 

 

めちゃくちゃ食べてみたいんだけど

うちから一番近い果実園でコレ売ってるのかな・・・?

 

 

今回の吉野さん

前回ゲストの松野さんにプレゼントされたというピンクのスウェットでご登場だったのは

思わずにやにやする案件だったね😊

 

 

あ、あと!

来月発売の5thミニアルバムのタイトル

やっぱり読み上げがされたよ!

ということは書いておきたい。

 

5thミニアルバム「2022/7/28~2023/2/26」

音読すると

2022ねん7がつ28にちから2023年2がつ26にち

 

そのまんまだった~🤣w

 

 

ゲストが2周めに入る入る詐欺wを重ねつつも、保村さん以外誰も2回目のゲストが来ないウチこいw

来月のゲストはどなたかなぁ~???

楽しみすぎる♪

 

 



 P.S.四畳半タイムマシンブルースのケチャ役のソースはこちら👇🏻で

 

 

そういえば四畳半タイムマシンブルースの円盤出ないなぁと思ってたけど、もしかしてDisney+で配信してるから。。。?🤔

それともそろそろ情報出るのかな???