2023.2.17
【#吉野裕行】
— Kiramune(キラ&ミューン) (@Kiramune_twit) February 17, 2023
/
5/27(土)、5/28(日)
5thミニアルバム 発売記念イベント開催決定❗️
\
全国アニメイト、アニメイト通販で
商品をご購入いただいた方を抽選で
特典お渡し会にご招待するニャ🙌
応募用紙配布開始日:2/18(土)~
応募締め切り:5/8(月)23:59まで
🔗https://t.co/DdPIKQPf73#kiramune pic.twitter.com/FHVrspFAJG
来るかもしれない!
と思っていた告知キター😭
発売記念イベント
通称リリイベ
(リリースイベントの略)
直近で最後のリリイベは・・・吉野さん単体だと、「アドレセンス」だった。
2019年8月・・・いや、7/31発売だったw
この時は発売日よりも前にリリイベ応募が締め切られたのもあったからか、接近戦がないイベント(トーク&ミニライブだった)であると告知されていたからなのか。
用意されていた会場にだいぶ余裕があった😂のも懐かしい。
結局、お見送りというか、みんなが帰る道に吉野さんが待っていてくれてみんなとハイタッチしてくれたの、とても嬉しかったなぁ。
(接近戦じゃなくても行きたい勢です)
約4年前だよ!?!?!😂
客層も、まわりの状況も、その時とは何もかも違う。
どうなるかまったく読めなくて怖い~!😂
しかも
今回は東京会場、大阪会場でやります
しか情報ないw
これまでは
東京は○時~回と○時~回
大阪は○時~・・・
などという細かい時間情報が出ていた。
(何回イベントがあるか事前にお知らせが出ていた)
用事がほかにある人は、東京のこの回だけ~って人もいたし、私みたいにどこでも何時でもいいから行きます!wwwみたいな人はとりあえず全部の回応募しとく!?!?みたいなこともあったw
今回はそれも出来ない・・・😱
本当は各会場1回ずつなのか、複数回あるけど応募状況によるのか
まったく見えない・・・困るw
リリイベに外れた時の絶望感
もう何度も経験してるから出来れば回避したいけど人気度によってそんなわけにもいかない。
悩ましい~
別に接近戦なくても、楽曲制作のお話が聴きたいだけなのに😭
とはいえ
新しい楽曲リリース、本当に嬉しい!!!
そして
コロナ禍で次々にイベントが中止され、吉野さんの「オモイデトリガー」リリイベも全部中止になったいきさつを体験して来た身としては!!!
再びリリースイベントが開催出来るような状況になったことがシンプルにありがたい!嬉しい!!!
それだけは間違いない!
いつもサポーターのことを親身に思ってくれる吉野さんだから
あまりに厳しいこともない、と信じたい。
信じたい気持ちと、またご縁が巡らないかもしれないという切実な気持ちの狭間に悩まされる、応募締め切り5月までの3ヶ月(長いwww)
生き抜いていこう~w