2022/9/7
 
TVガイドPERSON vol.121
発売!

 

※ジャニーズさんはご本人の顔写真掲載がシビアらしいので一応隠してみたw(最近の事情は知らない)

 

 

 

久々だよね~!

アニメ作品で雑誌に掲載されるの!!!

しかも「四畳半」関連で嬉しい!!!

 

 

私もうシーラカンスみたいなヤツなのでwずっとずっと思っていたんだけど。

 

近年の声優雑誌って

ほぼ声優さんの音楽活動とかライブレポートとか連載しか載ってないじゃん!?いや、声優雑誌なんだから合ってるんだけどw

 

何年前までなのかは定かでないけど、少なくとも10年くらい前は声優雑誌の半分?はアニメ作品の特集が組まれていて、そのアニメに出演している声優さんが複数で登場していたりして。

 

作品関連だからこそ見られる、めったに一緒に写真に写ることはない組み合わせでのグラビアとかがあって、貴重でとても嬉しかったのよ。

 

なので

今回めちゃくちゃ久しぶりに思う、アニメ作品関連での雑誌インタビューとか嬉しすぎたし、何より声優関連ではない雑誌!!!

 

声優雑誌でないということはつまり

これはアレか

宣材写真のみの見開き2ページか?

 

と思ってしまったのです。

 

がっ!!!

 

 

撮りおろしグラビア来たーーーーー!!!

しかもページ数多いっ!!!!

 

予想の50倍のやつが来て感謝感激お願い

何コレ

こんなの予想してなかった・・・

 

インタビューの文字数も多くて

作品の話を読めて嬉しい嬉しい嬉しい笑い泣き

お写真素敵すぎる!!!

 

よき雑誌でした!

 

 

数日後に

もう1冊、同じく四畳半関連で浅沼さん吉野さんのお2人で掲載されるらしいんだけど。

 

映画関連の雑誌??四畳半タイムマシンブルースが配信されるディズニー+がからんでいるからっぽいのだけど、こっちはどうなるかな~???

 

あまり期待はせず待つ!

9月21日発売