2022.04.01

 

3月のイベント関連やら配信感想やら

すっ飛ばしてしまってるけど💦

(追い追い書く予定)

 

今月から放送される

「SPY×FAMILY」の

先行上映会に抽選で当たったので

仕事帰りに観に行って来ました!

 

 

1話2話を最速で観られるという

なんとも嬉しい上映会!

 

原作も読んでいたので

内容は知ってるんだけど

めちゃくちゃおもしろかったー!!!

 

絵が動いて音と声がつく、って

改めて感動する!!!

 

OP・EDはまだ観られなかったけど

まだキャスト解禁されていないキャラの声も聴けて

 

アレ?!この声あの人じゃん!😳

ってびっくりしながら観てたw

いつ発表するのだろう🤔

 

とにかく

ロイドかっこいい(顔も天才)

ヨルさんかっこいい美しい

アーニャかわいいいいいい!!!!

 

ってなったし

 

フランキー最高か🤣

 

フランキー・フランクリン

吉野さんがCVになることが発表された時は

めちゃくちゃ嬉しかったー!!!!

 

 

 

好きで楽しく読んでいてアニメ化楽しみにしていた作品に、大好きな吉野さんも関わられるとか!

幸せか!!!🤣

 

PVでも一言セリフは聴けてたけど

1話2話では

たっぷりセリフ聴けて

 

「フランキー!!!😍」

ってマスクの下でにやにやしながら観てた(笑)

 

上映後の舞台挨拶でも

吉野さんがこの場にいないのに

フランキーの話になってたり

 

主役はもちろん3人なんだけど

フランキーめっちゃ重要ポジション!

ってことを改めて再認識出来て

 

アーニャの言葉を借りるなら

「ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)」

 

いやほんとアーニャがかわいくて!!!

種崎さんのお芝居好きだわぁ😊

 

舞台挨拶見てても

頭の片隅でずっと

 

アーニャやってるこの方がダイ(ダイの大冒険)も担当されている

 

っていう事実

わかっているけど理解が追いつかないw

とか思ってましたw

 

そう思うと

種崎さんと吉野さん

このスパイファミリーではお2人とも

ダイの大冒険とは真逆なキャラ担当よね!

って感動する!!!

 

声優さんスゲー!!!

(わかってたけど)

 

あと。

個人的には音楽もすごかった!!!

 

音楽は(K)NoW_NAMEが担当されることは知っていたんだけど

(コレも嬉しかったんだよね!)

 

クレジット見てたら

ジャンボさん(吉野さんの音楽活動のディレクター!)の名前も発見!!!

 

吉野さん、アニメ作品でもまたジャンボさんチームと関わりあるんだなぁ、と嬉しくなる。

 

テレビ放送は4/9(土)から!

楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

あ、帰り道

日比谷駅に広告いっぱいあったから

撮影してました☺️