「X-MEN:ダークフェニックス」

日本語吹替版にて
観に行って来ました!

X-MEN最終章ということだけど
吉野さんがクイックシルバーの吹替ご担当になってから3作品目!
途中参加とはいえ直近の2作品を観てたから、ストーリーはすんなり入って来た!

アポカリプスの時はひたすら壮大に思ってたけど
今回はキャラクターたちの想いが絡みあう"身近感"があって、とても親しみ持って入り込めた。

といってもやっぱり映像がものすごい圧で、怒涛の展開に肩に力入りっぱなしで超疲れた(笑)
でも超おもしろかった!

クイックシルバーさんはあまりご活躍されなかったものの(・∀・;)
でもあんなにイケメンなのに(イケメンだから?)ちょっとお笑い担当みたいになってて笑ってしまったw

ちょっととはいえ、吉野さんの声を劇場で聴ける幸せ(*´ω`*)

またこんな機会がありますように♪


私がひたすら待ってるのは「エンパイア」シーズン4。

WOWOWでは字幕でシーズン4の放送がもう済んでいるので。
日本語吹替版がいつになるのか
(放送あるよね???)
ずっと待ってる。

エンパイアではメインの家族の三男坊役で
ちょいちょい事件?やらかしてるから
(登場人物たいがいみんなやらかしてる)
めっちゃしゃべるしとても好みの声。
好きだ(*´ω`*)

ジェットコースター並みのストーリーで超続きが気になってるんだよぉ~


ご本人もよくお話してるとおり吹替の現場はそう多くないんだけど。
また吹替作品にご縁があったらいいなぁ♪