吉野さんの「CYCLE」が発売されて1ヶ月半。
今度はUncle Bombの1stミニアルバム「INFINITE」の発売が近づいて来ました~!!!

{B13837DD-A48E-4E30-9471-92636D03CD63}

{C3D0A3F5-4801-4417-9144-5D4D1C4E8EA9}

どっちも素敵なジャケット♪
もちろん予約済みです。

そんなわけで
早速来ました!
Uncle Bombでの雑誌掲載!!!

{BC478BDD-D3EF-4F6C-9E42-795CB21B9E7C}

まず第1弾ですね((≧艸≦*))
今月末に発売になるPick-upVoiceでは表紙を飾る!!!ということで。そっちも超楽しみ!!!

ピクボさん、いつも吉野さんを表紙にしてくださってありがとうございます!!!


吉野さんの1stライブツアー「Charge」、最初の名古屋会場でユニット結成を聞いたんだよなぁ。
その直前、友達みんなで「今後、吉野さんは浪川さんとずっとセットになるかもねー」なんて話をしてたもんだから、みんなで思わず顔を見合わせちゃった懐かしい思い出(笑)

そこから1年以上。
ようやく1stミニアルバム発売!
そしてイベント!

お互いのライブツアーと、キラフェスで1回、披露する場があっただけで、これからどうなるんだろうな?って思ってたから、無事にリリースが決まってよかった♪

まあ、先に「Yeah Oh!!」はシングルで発売されてたけど。
あれは変則的な売り方だったからなぁ。


そんなわけで。
吉野さんのリリースの時もいつも楽しみにしてる雑誌の記事。
楽しく読ませていただきました!


最初、「電撃Girl'sStyle」はノーマークというか、情報知らなくて。
でもそういえばいつも吉野さんのリリースも扱ってくれてたなぁ、とも思うけど。
そもそも乙女ゲーム誌だから扱いはそんなに大きくないから。

迷ったけど、この号は他にも吉野さん関連の記事が2つもあったから買うしかない!と。
何より「結成秘話」があるというではないか!

というわけで発売翌日に買ったわけなのですが。

これがとてもよかった!
記事は半ページあったし(4分の1ページとかの時もある)
何より結成秘話!!!

そういえば知らなかったよね。
なぜ結成することになったのか。

そこには吉野さんがKiramuneに加入する以前からのお話も絡まれていて。

「そうなんだ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

ってなった私。

いいお話読めた。
ありがとうございます!

ボイスアニメージュの方は裏表紙ということで、写真もいっぱい♪幸せ♪

ここに書いたことあるかどうか忘れちゃったけど(おいっ)、浪川さんと一緒にいる時の吉野さんは本当に柔らかい笑顔で、それがとっても大好き。。。

それが!グラビア写真で残るとは!
素敵だぁ~♪

そして曲の話。
は3曲くらいしか具体的にはなかったなw
だってこのインタビューの後にレコーディングらしいことが書かれてたからw
フライングかっ?!w

港区ラブロマンスはツアーファイナルで披露しているものだし、あとはすでに発売済みのYeah Oh!!だし。

曲に関するインタビュー、パーフェクト版はピクボさんで読めるのね。
絶対買うし、なんならいつも通販特典だの店舗特典だので複数買いしているので!(笑)
楽しみすぎる!

個人名義のとは違って、自分が思うように選んだり動いたりは難しいのがユニットなのかな、と勝手に思っていたけど。もちろんそういうところはあるんだろうけど。

インタビュー読んでたら、2人だから出来ること、っていうのが前面に出ていて、あぁユニットっていいなぁ!って思ったり。

あと。
吉野さんは相変わらず?アイデアマンなのだなぁというのがわかったり。

ちょうど最近、ヘロスタのDVDを見直していて。
鈴村さんと2人でお話されてたシーンで、鈴村さんが「よっちんは荒唐無稽なこと言い出す(けどそれがありがたい)」っておっしゃっていたけど。

いつも私も、吉野さんて他の人が思いもよらない、とんでもないこと考えついたりやったりするなぁ、とハラハラドキドキさせられっぱなしだと思ってたので。

なんかいろいろ納得(笑)
そして私が見習いたいところでもあり。

浪川さんとのやりとりの中でもそういうことがあるんだなぁ、というのがほのぼの♪だったり。



1stイベントも参加予定なので超楽しみです!!!
お2人だから出来る、めちゃめちゃ楽しいパーリーナイト(昼公演もあるけどw)になるだろうな。


あとからリリースイベントも発表されて。
これは東京・大阪1回ずつしかないし、まあ無理でしょう。
応募はしたけどね←

きっとリリイベのお話はラジオでもしてくれるだろうから。
とりあえず参加出来るイベントを楽しみにしています!


友達のお花企画に今回も微力ながらお手伝い組してるので。
ただいま全力で準備中。


まず何よりも
2016年3月23日発売
Uncle Bomb「INFINITE」
楽しみにしてます!!!