応募して、届いたのは春先だっただろうか。。。?
もう夏だよwww

{560B58BC-DF3C-4FBF-AAFD-81C8A838C08F:01}

雑誌についてる応募券出してお金払うともらえる《ヒトはそれを買うと言う》ドラマCD、やっと聴いてみました!

まず気になったのがタイトルコール。
メインの5人で一緒にタイトルコールした後、ルークがサブタイトル?の「Hi!シャーク・ルーク!」って叫ぶのですが(完全なダジャレw)
その直後皆さんがクスクスというかざわざわというかwしているのまで入ってて。

これ、わざと?!w
こういうの大好きですw
ありがとうございます!!!

アニメ終わってもう半年以上経ってしまったけど、久々に聞いてもやっぱりこの5人のバランスのよさが楽しい♪
アニメではそんなシーンは多くなかったけどw翔悟がめっちゃツッコミ役なのもおもしろかった((≧艸≦*))

アントニオはなぜかガイジンさんポジションwなんなら翔悟以外全員外国人なのにwwwなぜアントニオだけそんなキャラw
かわいかったからよし←

要は、ルークが歯医者に行くだけの話なんですけど(かいつまみすぎ)5人の個性がちゃんと生きてて、おもしろかった!
正味20分弱?15分くらい??で短めだったけど、もっと聞きたかったなぁ。

マジンボーンは、完全に子供向けな作品だったけど、AGFでのイベントは完全にお姉さんたち向けだったなぁwありがたかった!!
かなりイイ大人だったけど、結局全話見たからね!!!(笑)
イベントもありがたくも楽しく参加させていただきました♪
やっぱりアントニオと坊や(笑)の絡みは楽しいw

出来たら雑誌に応募券つけるのでなく、普通に買えるドラマCD欲しかったなぁ。
普段めったに買わない雑誌だったから最後の最後まで買うのためらっちゃいましたよ(;^ω^)あ、ためらったのは雑誌の方←
おかげで応募期間最終日の郵便局閉まるギリギリに駆け込んだオトナですw

子供向け作品だから普通のドラマCDとして売ろうとしてもどれだけ売れるか見えない感じではあったんだろうけど。。。

吉野さんがこの作品に出演することがわかった時はなんか嬉しかったなぁ♪
ヒーローアニメにメインのヒーローの1人として出られる、っていうのがとても嬉しくて毎週楽しみにしてました!

またいつかヒーローになれるといいな♪