↑タイトルが吉野FCみたいになってるwww



これゾンのめっちゃフェスティボー

行って参りました♪



ぶっちゃけ

けっこうハードル高かったけども(^▽^;)

ワタクシゴトですが誕生日が近いのもあって

誕生日記念ってことにしときましたw


でも

これゾンは1期も2期も全部見てるし

おもしろいなって思ってたし

吉野さんの織戸くんの、オタク全開さも大好きだったから


行ってみたけど


やっぱり

「すげぇ~(°Д°;≡°Д°;)」

でしたwww



いつも行くイベントはどっちを向いても女子女子女子

だけど


今日はどっちを向いても男子男子男子w


みんなデカいしwww

すごい落ちつかなかったですぅσ(^_^;)

めっちゃソワソワソワソワしちゃいましたw



私は座り席にしてみたんだけど

両隣を男性に挟まれて


めちゃめちゃ小さくなって見ておりました(笑)


男性にあのイスは小さすぎでしょw



しかも目の前に広がるスタンディングの人々・・・

いつもの女子たちが集うモノとは全く違う世界が

そこにあって


ライブ中とかも

ついついキョロキョロしちゃいました。

歌に興味がなかったとかいう意味でなく

踊り狂う方々の挙動が素晴らしくて目を惹かれてしまいwww


いやぁ・・・・濃かったwww

でもいろいろな意味でおもしろかったなぁ。



おっと本題?


今日の吉野さんは、間島さんと2人でMCでした♪

やった!見に行った甲斐があったw


黒のカーデと黒のパンツ、インナーはグレーだったのかな?

光の加減でよくわからなかった;

+サングラス。


観客に向かって「パンツ(女子の)が見たいかー!?」とかw


原作の先生の

「ボーダーは胸が大きく見える」

発言を受けての


女性キャストさんたちの胸ガン見とか(笑)


自由すぎたwww


思わず日笠さんに

「吉野さん、アフレコの時そんなんじゃなかったですよね!?」

って言われててめっちゃウケたwww


返しは

「だって織戸ってこんな感じでしょ?」


はい。そうですね(≧▽≦)



いつもの??吉野さんらしさがよく出たMCぶりで

とってもおもしろかったです♪



柿島さんとmanzoさんの生演奏とか歌も

私けっこう好きでしたw



女子キャストさんたちはかわいいし。


にも関わらず?


微動だにせず見てる男性もけっこういて

そういうのもおもしろくて

あちこちキョロキョロしてた悪い子です(;´▽`A``



今日はなかなか出来ない体験が出来て

違う意味でもおもしろいイベントでした♪


楽しかった!


追記


原作者の先生(男性)はアフレコなど

ほとんど顔を出されてたそうで


アニメになった感想を聞かれて

「男子たちがよかった」

となぜか男子推し発言www


中でも

「織戸なのがもったいなかった」

とw


言われてて

なぜか私まで嬉しかったりしましたヘ(゚∀゚*)ノ