一晩たって思い出したのでw


 

共演者について、と、他のキャラクターについて。

のサイコロトークで。

 

葛、ひいては浪川さんの話をしていた吉野さん。

 

もう何度聞いたかわからない(笑)吉野さんの浪川さん評、

「天才と呼ばれたころの輝きを取り戻して欲しい」

の詳しい話をしてくれました。

 

浪川さんが子役時代の作品を、プロデューサーさんと一緒に、あれも浪川、これも浪川、と出して行って。

あまりの名作ぞろいに、観客も「え~!!!」と驚き。

(E.T.とか・・・)


 

「俺が子供の頃に見てたCMにも出てたんだよ」

 

ということで。

 

「肉肉野菜~とかいうやつ」

 

おお!それ、覚えてる~^^

すいませんね、昭和な人なんでwwww


 

って思ってたら

「昭和の人、います~?」



 

・・・・聞くなっ!!!!(笑)



 

速攻大松さんが

「手挙げづらいですよね(笑)」

って言ってくれたし。



 

挙げないよ???www



 

あと、そうだそうだ。

「森繁さんとラジオもやってたらしいですよ」

と大松さんが教えてくれて。

 

オラびっくりだよーw

 

大松さんいわく

「聞けば聞くほど、いろいろなものが出てくる」

と。

 

・・・確かに^^;



 

そんなわけで、吉野さんのトークショーなのに、妙に浪川さんをフィーチャーするという。

不思議な現象報告www



 

※追記※

 

上記に挙げられたCM、懐かしさのあまりいろいろ探しちゃいました(笑)

 

さすがの私も当時はずいぶん子供だったので、うろ覚えだったけど。

見た瞬間、これだー!と思ったもの発見。


 

リンク切れてたらごめんなさいね。。。

 


 

・・・思い込み?のせいか、たしかに浪川さんに見える気が・・・