直前になって知った、バッカーノの放送。

慌てて録画をしながら見てました。


個人的には・・・懐かしい・・・


ちょうど1年前だったか。

まだ吉野さんに出会ったばかりで、アレコレ作品を追いかけまくってる頃。

この作品がちょうどCS放送でやっていて。


去年は、吉野さん出演回だけとりあえず録画してたんですが。

やっぱりそれじゃ話の内容がまったくわからず。

アノ頃は、作品を追うのに手一杯だったのもあって、深追いもせずにいて。


今回はちょっとじっくり全部見てみようと。


昨日はちょっとネットしながら、耳だけはテレビ、って感じで。

やっぱりストーリーは後回しになってしまいましたが^^;


これからきちんと見ます。・・・諸事情で来週になっちゃいそうだな(汗)



あ!そういえば、そろそろスカルマンが放送では!???

ぜひぜひヤスくんの活躍を見ねばっ

吉野さんの役どころは少しだけ、お友達にお借りして見てたりはしていましたが。

途中の話を見ただけでも、ラストが気になる作品だったので。

かなり楽しみだったりします。



そういえば先週のハガレンも見れてないけど、キンブリーさんはもう少し先かな??

あとちょっとだと思ってるんだけどなー


ハガレンのイベント、何気に申し込んでみたものの。

やっぱり吉野さんは急遽飛び入り・・・とかありえないよねぇ・・・^^;

残念。

11月までに作品に登場するかも怪しいものね・・・

チケットも当たらなそうだし。



というか・・・イベント・・・全然ないなーーーー

あ、違った^^;

あるんだけど、私が行けない場所ばっかりなんだったw

残念だなぁ。