昨夜、なんとか粘ってたんですけど、BBQR更新まで起きていられず・・・


翌日の今日、聞いてみました。

果たして、アノ人のネタばらしはここであるのかと(笑)


いやぁ・・・いろいろなネタばれ、おもしろかったw


ほぼ全部のギミックには気づいてたけど。

というか、ギミックとも思わずに普通に見て聞いてただけだけど(笑)


1つだけ、口ぱくだけはね。

ただ単に、電波の関係でズレてるだけなのかと思ってました。

これは、やられた、ってことになるのか!???w


でも、そう知ると、また見ながら聞かないと!って気になるw

これからリピート聞きます。

特に注目は坂本さんだね(笑)



何はともあれ。


やっぱりヤスくんと一緒にいて、しゃべってる吉野さんの声、一番ホッとしてるし、リスナーとしても一番ホッとする気がします。


ヤスくんが本当にうらやましい^^


相変わらずヤス大好きな吉野さんだw



昨日の放送終了後、お友達からいただいた(ありがとう!)某DJCD?を聞く。

川田さん司会のやつ。ヤスくんと吉野さんゲストで。


なんだか、超ラジの続きを聞いたような、妙なデジャブ(笑)


あ、そういえば、桃の方もやっと全部聞きました。

週末はバタバタと出かけてたから、半分くらいしか聞けてなかったので。


この桃収録は、超ラジの公開放送の直前で。

あの日の超ラジでしゃべってたこととか、いろいろリンクして笑ってしまったり。


すごくテンション高く感じたのは、桃のあのテンションの続きで、シグマ5(-1)で出かけた後だったからなのかとか。


よく着ている、あのチョッキw・・・もといベストは、リバーシブルだったのか、とか。


いろいろ発見。



一人しゃべり、もうきついのかなぁ・・・?

あんまり負担にならないように、これからも続けていってもらいたいなぁ。

という1リスナーの願い。