今週はいろいろ・・・・吉野さんがらみで嬉しいこと、いいことがいっぱい♪
ありがたいです、ほんとに。
めっちゃ幸せな1週間になってしまいました。
これは今週だけじゃないけど。
自分が感じたことを文章にして、それを吉野さんが読んでくれて、共感してくれる。
すごく嬉しくて、幸せであります。
なんというか。
自分の気持ちが伝わったぞー!みたいな。
自分が感じたことが伝わったぞーって。
たぶん、思ったんだけど。
伝わったぞー!って嬉しくなる気持ちは。
吉野さんが言っていた、お芝居の上で、自分の考えたように聞こえるようにしたことが聴者にうまく伝わった瞬間、に似ているのかもなーと思ったり。
表現に違いはあれ。
相手に気持ちが伝わるのはすごく嬉しいことだな、と。
これをリアルな生活にも役立てなければ。(切実)
そういえば・・・先週だったか。
「これ、RNと本名書いてあると、誰だかわかっちゃうことあるよね」
とぽろりと言った吉野さん。。。
こ、怖いこと言ってるーーーーーー!
いや、別に私のことじゃないのはわかってるんだけどさ。
怖いな~というか、よく見てるな~というか。
そうそう。
その時に、ん?もしや?と思ったことがあって。
もちろん、自分がらみ。吉野さん宛てに対することがらみ。
あの瞬間。
まさかね・・・?
と思ったんだけど。
そのまさかの、「もしや?」が当たっていたことが判明。
あの時、ピン!とキタ。女の勘みたいなもの、当たってたよ。
こ、怖い。
そのもしやが現実だったのも若干怖いけど、自分の予想が当たったのが何より怖い。
その時にもう1つうっすら、ぼんやり、もしかして・・・いや、ないよねぇ??^^;なんて思ってたことが。
今週の放送聞いてて、「ん????」とリンクする部分があって。
その結末は、もっとずっと先にならないとわからないのだけど。
これまで当たってたら。
自分、怖すぎです(笑)
勘がよすぎ・・・
どうか、当たっていませんように・・・
いや、当たってたからといって、どうということもないんだけど^^;