なんだか「貧しさに~負けた~」みたいな感じですが・・・

っていうか、古すぎで。さすがの私(笑)もよく知らん↑(正解は昭和枯れすすき)


この間からずっと誘惑にめげそうになりながらも、なんとか打ち勝ってきたのに。

ついに誘惑に負ける日が来てしまいました。


超ラジムービー・・・

携帯サイトです。


ずっとずっと我慢してたのに。


我慢しすぎというのは、ある日ぽっと糸が切れたりするものですw


ただでさえ、携帯買ってまだ分割払いしてるっつーのに。

家族の中で人一倍高い料金払ってるっつーのに。


基本、受電専用、なんですが、メールの数がわりと多いのが難点。

しかも、1通のメールが長いことが多いw

携帯メールなのに。

迷惑こうむってる方、いませんかぁ?(汗)


今までは、胸キュンのみで、と我慢してたんですがね。


やっぱり動画の吉野さんを見られるっていう、最大の魅力には勝てませんでしたよ・・・

月マタギを待って、深夜0時を過ぎてからマイメニュー登録をしていまいました。

ここら辺がやっぱり、貧乏症が出てる感が否めませんDASH!


初めて見た吉野さんの動画。


・・・・


・・・・



めっちゃカメラに近寄ってますがな!!!!!!!wwww


やばいな・・・

夢に出てきてしまうかも。

いや、むしろ出て来い(笑)


どこかで書いてるかもしれませんが、私が吉野さんを応援したいと思ったのは、お顔を拝見する前のことで。

純粋に人柄に惹かれ、今の状態になってるわけですが。


やっぱりお顔が見れる、というのは、楽しみ以外のモノではありません。


でもでも。


いまだに吉野さんのお顔と声が一致しない、っていうか、合わないというか。

(もちろん、もう今じゃ本人を見かけたりしたら見逃しませんよ!くらいの勢いですが)

不思議な気持ちに陥ることがあります。


声だけはもうすっかり本能に刷り込まれているのに。

お顔がついて来てないというのか。


私はこの人と会話したことがあるのだ、と思うにつけ。

お顔を拝見するたびに、「本当に私はこの方とお話をしたのだろうか」と思うほどで。

うまく言葉に出来ないのですが・・・


よく女性も髪形やお化粧や、そういうものに見た目が左右されたりしますが。

吉野さんも相当左右されてるよね・・・

師匠が、吉野さんを見間違えるほど。

髭のあるなし。髪が長い短い。

これだけでまったく印象が違っていて、あまりの違いにいつも目を見張るほど。

そんなところも、声と顔がうまく合致しない一因なのかな、と思っていて。


私はもしかしたら、若いころの吉野さんに出会っていたら、今ほど応援はしてないかもしれない。

そう思うこのごろです。


どこかでお話されてましたが、ここ数年でご自身の気持ちも変わられたようなので。

その辺が、私は好きなのかな、と。

きっと根底は変わってないのでしょうが、やっぱり年を重ねて変化するところは誰しもあるわけで。


かくいう私も、ずいぶん昔とは変わったから。

昔はもっとおとなしくて、ついていきます系で、かわいらしかったような気がするのにな(爆)

今じゃ、どちらかというと「ついてこい!嫌ならついてくるな!」的な私って・・・男か^^;;;