イベントまで1週間を切り・・・

 

私の計画ではそろそろ手紙を書き始めようと思っていたわけですが。

 

仕事の研修でまたしても大量の宿題が出され、さっきそれをやっつけようと思ったらなかなかの手ごわさ。

お、終わらねぇ・・・

手紙にとりかかれるのはいつのことやら。

 

おまけに予想ガイの病院通いもあったり。

とりあえず、レントゲン免れたーw

 

イベントですが。

 

昼はひっそり1人・・・と思ってたのに、たまたまお知り合いになった方とお話することが決まり。

そうかと思ってたら、夜の部のみ参加と思っていた師匠までが昼の部に参戦。

なんだか急に賑やか仕様になってまいりまして。

初参戦なんで、ありがたや~

 

・・・つーか、迷えないで行けるか心配だったので、これで安心☆

(そっちかよ)

 

この間お知り合いになった方とは、Gフェスがお互い当たったら一緒に行きましょうね!なんて話までになっていて、ほんとにありがたやありがたや。

吉野さんファンの方ではないんですがね。

 

作品作りもしなきゃだし、宿題もやらなきゃだし、何より手紙も書きたい!

テニスも始まるし、どーなってんだ、こりゃ!?

 

しかも録画がたまりまくりー汗

さっきなんとかタイタニアと、アリソンとリリアを見て。

みなみけとガンダムがまだ残ってるっつーの。

録画見る時間も足りないっす。。。参った↓