毎週土曜日が楽しみになってしまいました・・・

「アリソンとリリア」で、リリア主人公に変わりましたのね~

って、アリソンの部分は見てなかったんだけどあせる

 

保存版にすべく、録画して見ました。

というか、全国的になのか、関東だけなのかわからないけど、しゅごキャラと丸かぶりだったので。

しゅごキャラの方も、前回の次回予告でダイチくん映ってたし、基本しゅごはリアルタイムで見る派なので、しゅごを見ておりました。

ダイチくん、ちょびっと出演♪ふふふ

 

トレイズくん、かっこよかったな~・・・

2枚目かと思いきや、・・・2枚目半???くらい?(笑)

でも王子様だしな~素敵だ。

 

あと、


上を向いて歩こう♪-VOICE Newtype2009年2月号

買っちゃいました。

 

正直、CDのためだけに・・・

いや、でもいつ見ても小野さん、美しい・・・

 

早速聞いてみました。おもしろかったw

ポケベル話とか。へー、と。

そんなことする(悪い意味でなく)ような人だと思ってなかったのでちょっと意外v

若気の至り?(笑)

 

懐かしいな~ポケベル。

そのころ、私の好きだった男もポケベル持ってたっけなぁ・・・などとくだらないことを思い出してしまいました。

 

しかし・・・

吉野さん表紙の声グラあたりから、私もこういう系の雑誌を買うのに、まったく恥じらい?もなくなっておりました。

ちょっと前はドキドキしてたもんだけど・・・

 

あ、そうだそうだ!

私もこれからはPS2プレイヤーになります!

昨日、某通販でぽっちり押してきちゃいました。

懐が温かいうちに、衝動買い???しておかいないと!!!!

 

これで、VitaminZも注文出来るー♪