昨日は、朝からテンションが上がって、早く目が覚めてしまいました・・・


今年も、吉野さんの声を聞ける日々が始まる~ラブラブと思うと、うきうきわくわく。


朝からイナズマイレブンをリアルタイムで。

前回の感じだと、もう鬼道くんの出番はしばらくないのかな?と思ってましたが。

なんとなんと、新年1発目は鬼道くんのセリフでスタートクラッカー


いい年明けだ~恋の矢

内容もいい感じで、ほっとしたし。

全国大会にも出るそうなので、まだまだ出番はありそうですね。


ooの特番はね、まあ、リアルタイムで見ましたけど。

始まった瞬間に悟りましたね。

「こりゃ出演なんてないな」と(笑)

30分番組なのに、あのゲストの数。

しかも、MCだけでも十分じゃんみたいな内容(笑)

ゲストも、あの真ん中の女の子だけでよかったような・・・^^;


でもでも、とっても楽しめましたよ~

私はセカンドシーズンからしか見てないので、120秒でよくわかりましたよ^^


ooを愛する方たちの語りは、ほんとうに楽しいですね。


で、夜は帰宅してから年始1発目のガンガンを。


・・・私の予想としては、こういうのって年末にすでに録ってあるのかと思ってたんですけど・・・

名塚さんが年末の小旅行の話をされてて・・・うーん・・・・・・・

どうなんでしょう?でもまだ1/4だったし・・・

年末っても、そんなに押し迫ったころの話ではなかったのかな~???


それにしても・・・いきなりけっこうテンション高めの吉野さんに、ツッコミ鋭くなってきた名塚さん、おもしろかった。

年齢詐称話もね(笑)

志村ばあちゃん、もとい吉野ばあちゃんの「あんだって!?」が聞けて笑った笑った。

個人的?には、ソウルの時に吉野さんのソウル公開後、名塚さんに話振る時に

「パコッ」

と携帯を閉じる音がしたのが、なんかかわいらしかった^^


さっ、明日は年初めの超ラジだ~

年末年始はいろいろありすぎて、いったい何の話をしてくださるのか、とっても楽しみです音譜