ガチで風邪引いてます・・・つらい・・・


パソコンはおろか、DVDすらない実家に帰省しましたが、パソ中毒の私にはきっつかったあせる


でもでも、アレルヤCDを持参したのが唯一の救い。

一人で運転するときだけ、ガンガン「太陽」をかけまくってました。

まさにヘビロテ、といいたいところだけど、ほぼ太陽のみしか聞いてないから「ローテーション」にはなってないっつぅ・・・ことは置いといて汗


太陽、大好きです。

いろいろよっちんのキャラソン聴いてきましたが、これが一番好きです。

キャラソンはその名の通り、キャラかませて歌うのが基本なんだろうけど、太陽に限っては、「キャストがキャラクターに送る」という名目なんだものね。

普段のよっちん声が大好きな私には、最高の1曲です。


実家では最新機器がない代わり?に、のんびりとした時間があったので、土日朝のアニメとかをじっくり見れました。

イナズマイレブンとか、しゅごキャラ!とか、絶対可憐チルドレンとか。

イナズマイレブン、毎週のようによっちんの鬼道くんだっけ?出てるけど、ほんとに1言のみだったり・・・

あれってもちろんため録りしてるんだよねぇ???

あと、チルドレン・・・中村悠一さんの衝撃のセリフ「う○こ食べたい」にはびっくりしました・・・

彼のファン的に、あのセリフはいかがなもんだったのでしょうか???



忘れてたけど、年末にもパソとDVDのない別の環境に行かねばならなかったりして・・・

年末最後(だと思う)の超ラジに引っかかってしまい、いつも生放送を楽しみにしてる私には悲しいばかり。

携帯はauじゃないし・・・聴けない・・・ダウン残念。


そういえば、最近超ラジでちょびっとメールを読んでもらえていて、かなり嬉しい私です。

昨日の放送では読んでもらえなかったけど、かすって、よっちんからも反応をしてもらえました。


自分の打ったメールがよっちんに刺さって反応をしてくれる、これって幸せですね~恋の矢

私ごときにはこんなささいなことだけで十分です、うん。


よっちんもよく言う「刺さる」ですが、スタッフさん(坂本さん?)には私のメールはまったく刺さらないようですあせる

よっちん自身が選んでくれる場合に読まれることばかりで。

これってよっちんには刺さったってことでいいんだよね?


ラジオ投稿なんて、学生時代すらやってなかったけど。

なんだか楽しいです。

視聴者が参加できるっていう企画、すごくいいものなんですね~

これはよっちんがそこにいるからとかではなく、参加できること自体が楽しいことなんだ、と今更ながら気づいたチョココでした。


放送関係のお仕事、すごい興味あるなぁ・・・

でももう年もイってるし、今更無理なんだけど。