私、初イベ参加が決定!!!

幕末恋華合同イベ、当選しました~!!!!キラキラ


昼の部のみですが、初当選だ~チョキ


師匠が一緒に申し込んでくれて、師匠の方は夜の部で当選したとメールがラブレター

昼の部は私1人での参戦ですが、夜の部は強い味方が一緒です。

師匠の体調うんぬんが心配ではありますが、一緒なのがめちゃくちゃ嬉しいです恋の矢


これはもう・・・PS2を年末までにゲットせねばっグッド!

新撰組はDSでも出来るけど(発売は来週だったっけ?)、よっちんが出てるほうはまだPS2なのさぁ。

働かねば~っ

明日かあさってには、某仕事につけるかどうか決まるので、ダメならそれ以降職探しだっ


それと・・・

某サイトで、アレルヤCDの初回盤を激しくおすすめされていて、急に欲しくなり、本日はCD探しの旅をして来ました。

本当は某通販サイトで買う予定だったんだけど、そこだと初回盤じゃないかもしれないし、って・・・


えっと・・・3軒行って、収穫なし・・・がっくしダウン

途中急いで検索して、近所にアニメイトがあるのを発見したので行ったのに、そこにもなかったよ・・・


で、帰ってきて、やっぱり通販で・・・と思ったら、次回入荷は11/23との表示が叫び


欲張らずに、昨日注文しておけばよかった・・・汗

これって絶対、初回盤じゃないよね・・・


超ラジでも両曲かかってたし・・・一気に注文が来たのかな・・・


超ラジといえば・・・まあ、あれですよ・・・

またいつぞやに、あの話を書いてみるか・・・みないかは誰も知りません。(意味不明)