VitaminYもすっかりプレイしまくったので・・・


そろそろ、久々にXがプレイしたくなって来ました。

これはちょっと前からだったんだけど、今日、ついに実行に移しました。


すべて消去してからプレイしようかと思ったんだけど、面倒?なので、データそのままで。


ファースト・セカンドプロローグ、は第1回目のプレイのときに見たきりなので、めっちゃ久しぶり!

あの時はキャラたちも訳わからず流していたけど、衝撃の出会いの場面、ゆっくり楽しめました。


Vitamin自体、めちゃくちゃ久しぶりにプレイしたのだけど・・・

新たな発見をしちゃいました。


最初の頃の清春って、全然清春っぽくないの。

言うなれば・・・わりとよっちん自身に近い感じ?

あんまりぶっ飛んだ感もなくて、かなり普通でした。

これはびっくりだったかも。


清春といえば、あの独特の台詞回しだったのに。


もちろん、私のセオリー通り、清春サマからの攻略にしました。


チャプター2の最後のほうから、台詞の言い回しがキヨらしくなってました。

さすがエンジンのかかるのが遅めなよっちん(笑)

演じている間にエンジンかかってきた模様。


イベDVDとかではもう、ダイナマイト級清春的台詞しか聞いてなかったので、最初はこんなに大人しかったのか・・・

とびっくりの連続でした。

あれはあれで慣れちゃうと、あのしゃべりじゃない清春に相当な違和感。


不思議なもんです。


で、独学?で頑張ってパーフェクト取ってた月末試験、けっこう間違えてる自分・・・

記憶力の低下を感じますダウン