ようやく全クリしました~!


やっぱり最後は清春サマで終われましたよんチョキ


一番難関だったのは、やっぱり翼の「ペアペアキングダム」でした。

30回くらいやったみたい・・・

どうしても最高10組しか出来なくて・・・


最後の最後、ぎりぎり11組が完成!感無量でした合格

(ちなみに最後のペアにキヨが入ってたのは運命!?)


で、これがようやく片付いたので、清春の「トリックオアスクリーム」を全制覇。

まあここもわりと私にはやりやすくて、助かりました。



翼も難関だったけど、思ってた以上にてこずったのは、瞬。

瞬のところは3つのアトラクションでずいぶん引っかかってました・・・

やっぱりこういうゲームにはセンスがないチョココです。



トータル4日間で制覇しました。

うんうん、でもまたミニゲームやりこみたくなりますね~

もうペアペアキングダムだけはしばらく勘弁ですが・・・ダウン