VitaminY、勝手に途中経過報告~・・・

 

本編というのか、B6たちはすべてクリアしました。

これはかなり簡単で、1日あれば余裕でしょう。

 

ちなみに私は、まずは仙道清春様からスタートでしたよんラブラブ

清春に始まり清春に終わる、これ私のポリシーです(笑)

 

しかーし、問題はここから!!!あせる

 

B6攻略中にほぼ全部のゲームが出揃うわけですが、エクストラに入ったすべてのゲームをレベル別にクリアしていかないと、各イベントが見れないことがわかり、現在はミニゲームたちをやっつけています。

 

これがねぇ・・・けっこう難しい!!!!!

B6攻略程度で必要だったレベルは一番低い「レベルX」

ここら辺は簡単なので、それぞれのアトラクション内のすべてのゲームでレベルXをクリアするLoveイベント発生。

次の「レベルY」をクリアすると、Studyイベント発生。これは各T6イベントですね。

 

最後の難関「レベルZ」。クリアすると、ボーナスイベントが発生しました。

これが難しい爆弾ほんとにやばい。

もともとこういうミニゲームセンスのない私・・・ダウン

 

まずは翼のメガネキングダムを制覇しようとしたけど、ペアを揃えていくゲームがどうしてもクリアならず。

鳳先生と一の区別がつかん!!!パンチ!

茶髪というのか、ベージュの髪のキャラ(鳳先生、一、衣笠先生、瑞希)たちがぱっと見、判別つきづらい。

ツバサ、ゴロちゃん、キヨ、シュン、二階堂先生辺りはわりとサービス問題系に感じます・・・

ぐぁぁぁぁクリア出来ないかもぉ~ドクロ

 

というわけで、息抜きにやった瑞希のトゲーアイランドをまずオールクリア。

ここは私にはやりやすいゲームが多かったです。

 

次は・・・瞬あたりに行こうかな。

とりあえず、本編攻略中にすごい苦手だったのが、ポペランドのパズル・・・

清春を最後にしたいけど・・・最後には翼かゴロちゃんが残ってしまうんだろうか・・・???