あまり記事にはしていませんが

付録目当てで雑誌を買うの結構好きでして

 

コンビニの雑誌コーナーも

よくうろうろしている私です

 

でも、モノが増える一方だし

雑誌買ったと思って

欲しいもの買った方が本当に欲しいものが

買えるんじゃないかとも思うのですが

 

店頭で見ると

つい!つい買っちゃうんですよね

それに、ブログなどで

『これいいです!』とか書かれちゃうと

すぐ探しに行っちゃう

 

思うツボ(笑)

 

というわけで、買うつもりなかったのに

ローソンでリンネル10月号買っちゃいました

 

 

スヌーピー柄の耐熱ガラス保存容器

えっ!付録でガラス製品!?

 

とてもしっかりとした器で

蓋部分もパッキンのゴムはちゃんと取り外して洗えるし

これは大活躍してくれそうです

 

ゼリーとか作るのにもよさそうだし

電子レンジで温めるときはプラスチック製のものは使わないようにしているので

これならそのまま温められる!

 

もともとリンネルは大好きな雑誌のひとつなので

雑誌自体も楽しめました

 

これで980円(税込)はお得な気がするけどなぁ

思うツボかしら(笑)

 

 

 

通常版はスヌーピーのふわふわポーチ

これもかわいい~!!!