先日、東京駅まで用事があり

次男と行ってきました

 

 

この日次男は初めてママと離れて私の実家へお泊りすることに!

東京駅まで兄に迎えに来てもらい大冒険です

 

東京駅で兄と合流しせっかくなのでランチ

兄が新丸ビルのAW Kitchen を予約しておいてくれました

 

開店時間に予約をしたので

まだ人も少なく落ち着いています

 

天井が高くて開放的な店内です

 

ランチのメニューはこちら↑

パスタランチにしました

次男はキッズコースに

 

サラダバーにはたくさんの色とりどりのお野菜とが並び

デザートビュッフェはメロンがいっぱい♪

 

デザートをたくさん食べたかったので

サラダバーは控えめに(笑)

 

こちらはドリンクバー

コーヒー、紅茶、ジュース類など

 

こちらはデザートコーナー

 

 

サラダ&デザートビュッフェを利用するときは

手の消毒をして、使い捨てのビニール手袋をします

 

でも、混雑してくると

ちょっと心配・・・という気持ちにもなるかも

やはり開店と同時に入店するのがよいかな

デザートも早めに取りにいっちゃいました

 

 

 

写真ぼけちゃってるけど

こちらはキッズのパスタ

(トマトソースかクリームソースが選べます)

おしゃれな盛り付けで次男も大喜び

お味もとてもよかったです

 

こちらは私が頼んだパスタ

追加料金(700円)で、こちらの名物のトロフィエアラビアータ

手打ちのトロフィエはもちもちで美味しかったです

 

 

スイーツ!

何回も取りに行くのが嫌だったので

一度にドーン♪ どれも美味しくいただきました

 

 

それから予約時に兄が伝えておいてくれたようで

こんな素敵なバースデープレートも

 

楽しいランチになりました