かわいくて質の良い雑貨を扱う

北欧、暮らしの道具店

もう半年近く欲しくて狙っているけど

入荷しては即品切れとなっていた物がありまして

 

今回はたくさん入荷したのかな?

タイミングよく買うことができました

 

 

竹製の折りたたみローテーブル

50cm×30cm、高さが21cm

とてもコンパクトなものです

なので重量は1.6kgで持ち運びも楽々

 

当初、ピクニック用に欲しくて狙っていたのですが

買ってみたら、次男が床に座って遊んだりおやつを食べたり

する時にちょうどいいサイズでした

 

 

耐荷重が5kgなので次男が乗ったら危ないな(そしてきっと乗るなぁ)

と思っていたのですが、ちゃんとテーブルと認識したようで

前にちょこんと座って遊んでいます

 

竹の質感がさわやかでいろんな場面で活用できそうです